クラッシュ ギガ ファイト

いやはや・・・クラッシュしました。
ギガ級のダメージを食らいました。
「ぱに」が全滅。「ぷり」が全滅。「ありあ」が全滅。
「ごくじょ」が全滅・・・・・_| ̄|○


もうね。見てらんない。
せっかく友達に送付する送付するといって
一ヶ月も遅れてしまっていたファイルも全滅_| ̄|○
ごめん・・・本当にごめん。


10時過ぎにぶっ壊れて修復に半日かかった_| ̄|○
改善されたのはHDDの空き容量だけ_| ̄|○



・・・頭もまだ痛いし眠いし疲れてるし、
踏んだり蹴ったりだよ。。。



そんなこんなの中、お友達より「『ありあ』なら録画してあるよ♪」
という有難いお言葉!!恩に着ます!!


そんなこんなでお友達に恵まれてるなあと思うことしきり。


今年もあと3週間を切りましたよ。
色々と思い出すこともあります。
私の中では激動の年でしたから・・・。


覚悟は出来ていたものの、年明け早々の祖母の死。*1
そしてその忌引き無しの件に伴う会社への不信感。*2
会社の社長の理不尽な態度。*3
楽天市場の大城氏による執拗な罵詈雑言。*4
キャラショーで久々に寺田はるひ嬢に会えた。*5
並木のり子さんのライヴを見に行ったこと。*6
派遣会社の契約社員になって派遣されたこと。*7
友人を3人ほど失ったこと。*8
fm-GIGを教えてもらい、はまったこと*9
地元のカラオケ仲間が増えたこと*10


何より人の縁(えにし)をすごく感じる1年でした。



何もかもが私にとっては大切なことであり、
何もかもが私を人間的に一回り大きくさせてくれたと思います。



まあそれ以前に人間かどうかは疑問ですけどね(^^;;


ってまたそのオチかよっ!!(ーー;)


ぱにぽにだっしゅ!


とりあえず昼間〜夜にかけて寝たせいで
リアルに見てしまいますた・・_| ̄|○


内容は江戸時代っぽいマホ?
着ぐるみ屋って・・・(^^;
あと鈴音はエロすぎだよ。
鈴音えろいよ鈴音(お


それにしてもベッキー・・怒るとバカ殿様のような
扇子を落とすリアクション・・狙いすぎでつ。
・・つか、D組ひどすぎだな。水戸黄門
まあC組の面々もどうかと思うけどな。


しかし予想通りに仕事人になるわけね。
・・で、これまた予想通りに桃瀬くるみが地味に忘れられてる。
ららる〜ららる〜


逃げるベッキー。ことごとく身代わりで捕まえられるメソウサ
最後の最後でベッキーが捕まり、最後の「よよよい よよよい・・」
は明らかに伝七捕物帳だろが。時代劇を意識してるんだろが
視聴世代には古過ぎるネタだぞ(笑)
まあわかってしまう私もどうかと思うが(自爆)


EDも思いっきり意識しすぎ!縦書きの上に書体とか
まさに時代劇だやね〜。
・・って、よくよく考えてみたら先週のあの最後のフリは
全然生かされてないぢゃん!(爆笑)


Cパートではスクエニ爆破されるし・・(^^;||レ



[教務連絡]


すみませーん。昨日夜に電話をいただいていたのですが
気づいたのが夜中だったのでかけれませんでした(涙)


本当にごめんなさいです。


*1:身内の死が2年連続でしたので・・

*2:忌引扱いでなく、しかも遅刻してくる伊藤は仕事をわざと遅くして残業で穴埋めすることでお咎め無しなのに、身内の不幸に際してはなぜか通夜で早引けしたら1日欠勤扱いになっていた。朝1時間早く出勤して1時間早く引いていて、しかも事前通告もしているのにこの仕打ち・・田中許せん!

*3:仕事の出来不出来を評価せず、能力を見る目が無い。挙句にそんな野郎なのに倫理法人会だと?馬鹿ぬかすな。

*4:会社の責任者である石川は金づるとして使えるため、実質的に決定権の無い私に陰湿ないじめ行為をしてきた。私が会社に訴えて担当から外れることになったがそれを根に持っていたらしい

*5:実は過去に2人しか握手会以外で声優さん側から握手を求められたことはないのだが、その1人がはるひさん。残る1人について後述。とにかく可愛い!可愛すぎる!今年は某尼さんアニメをはじめレギュラーや準レギュラーが多くてよかったですぅ〜。イベントでは話も出来たし・・

*6:寺田はるひさん同様に先方より握手を求めてきた声優さん。とにかく歌がうまい!誰とは申しませんが、声優より歌手の肩書きを前に記すのなら、並木のり子さんくらい精力的に月1回ペースでやってもらいたいものだよ。

*7:まあ色々ありますよ

*8:悔い無し

*9:新たに今まで以上に親しくなった友達もいますし、懐かしい仲間との再会も出来ました

*10:今まで以上に盛り上がるようになったですよ