話を180度かえますが

イラクでなんだかまた日本人が拉致されたとか・・・。


いい加減にしろよな・・・。この忙しい最中に・・。


いや・・まじでこいつ見殺しにしてもいいと思う。
周囲が止めるのを拒否して入国したんだから、自業自得。


なーにが「小泉さん」・・・やねん!!
なーにが「帰りたい」やねん?!


テレビ局も親にインタビューを求める神経もどうかしてると思うが
それに対して顔出しして息子を助けてくださいと言わんばかりの態度に
ほとほとあきれてしまう。
どーいう育て方したんやねん??


勿論、イラクで拉致をした面々が悪いことは百も承知。
でも危険な地域であることを知っていて、しかもこれだけの問題になることを
知らなかったはずはないだろうに・・・・。


かなり極端な意見かも知れないし、多くの人たちの反論もあるだろうが
冷たいようだけど私はそういう考え方です。