お芝居はというと

これはすごい!!
テーマとかも含め、私が見た中では一番心にぐんときた作品
ではないかと思う。
コミカルな部分もあるんだけど、根底にあるテーマが重い。
でもそれを3人の演者が本当にすばらしい表現で伝えてくる。

特にメインの男性の方はもう、鬼気迫るほどの熱意があって
それが作品の中の男の子と合致しているように思えた。

難しい役どころの女性役も、本当に目や表情、首のかしげ方とか
そーいうものも含めて、作品の中の女性はこれを知っていたか
知らなかったかによってこの表情とか小さな目や顔の動きまでも
変わってくるというわけで、それをよくこなしていたと思う。

1時間50分はあっというまに過ぎました。