そのご本人は

外にいらしたようでして、暫く行方がわからなかったのですが
ようやっと見つけてお話をさせていただきました。


・・・というか、毎回のように私は最後のご挨拶なのですけどね(^^;
ずーっと待ってて、みなさんの会話が済んでから♪


久々ということもあって、喜んでいただけました。
そしてなんといっても差し入れ!!
甘いものが大好きということでこれまた喜んでいただけました。

あとは隠し玉のCD・・・。本人びっくり!!
「これ・・・私もまだもらってないんだけど・・・」
あのぉ〜すでにもう発売されてるんですけど・・・(^^;;
ガッシュのCDを出してるNECなにやっとるねん!!(−−#

・・・まあそれはそれとして
ガッシュでのマダム役は本人曰く
「ありえないキャラ(笑)」とのことでして
キャラクターソングがあるという話を聞いた時、それこそ
「これって、歌うことを考えてのキャラじゃなかったんですが(^^;;」
と言われたとか・・・。

しかーし、かつて同じ時間帯のデジモンのパンプモンで
歌を出してるだけあって、きちんとキャラ声で歌っちゃうところがすごいわけで・・・。


しかし考えてみればそーだよなぁ〜。
マダムの位置づけを考えれば、「天上天下」の五十鈴絵美のキャラソン
あってもいいくらいだもんなあ〜(しみじみ)


話は尽きませんが、とにかくHPも見てくださっているということと
「どんどん情報載せてね♪」との励ましの言葉もいただきましたので
とりあえず舞い上がる寸前ということで・・・・。