仕事に関してキレまくり

いや・・・あのね。確かに3連休をここで取ったのは俺さ。
でもね。大量の商品出荷をしたのにもかかわらず
それを発送したというメールをあれだけ出すように念押ししたのにも
かかわらず出してないってのはどーいうこと??


パートのIさんはこの作業を嫌っているらしく、何かと理由をつけて
やらないようにしていたりするわけで、それにマジギレしてる俺としては
同僚に頼むしかなかったんだけど・・・・。
同僚からIさんに言うとかするのも含めて対応の方法はあったんだろうけど・・・。
それすらしないのかいな??

俺は毎回自分の手でメールを1件1件配信してるんだよ!!
それ知ってるだろ?

何のためにそこまでしてるかってわかってるはずだろが?
わからないはずないだろう?!


こういう部分からきちんとしてないから共同出資している会社から
下に見せれてるんじゃないの??
きちんとしたことして、それでようやく向こうに文句言えるんじゃないかなあ?
それすら出来ないんじゃあ本当に情けないよ。。。
店員として失格だよ・・・あんた。。。
そーいうところから店舗評価って下がっていくってのわからないの??