そうそう

ここを見れるカラオケ関係者はわずかなので
ここに大切な重大なこと書いておくです。


今年度末もしくは来年一杯までをもって私はサークル代表を降りる予定です。


その予備段階として既に「副代表」が存在しています。
各地区の支部長も随時決めていきます。
歌会の開催も現在の私が一方的に決めるスタイルを改善します。
誰もが開催日を希望として出してそれに合わせるスタンスにします。

代表を降りる件はまだ誰も知りません。副代表にも明かしていません。
今後も見据えていく上で、私が今のままの体調で開催を続けることは
困難というのが表向きの理由です。
深い理由はもっともっと奥にありますけど・・・ね。
これはここにも書けないので・・。


勿論、立ち上げた人間がある程度長期的に代表をやってしかるべきなんですけど
実際に代表無しでやってるサークルもあることは事実。。
その部分も含めて今後より地方でやれるサークル運営方式を模索していく上で
今回こういったことをここに書いてみようと思ったのも理由としてあります。
これもまだ深い理由ではないんですけどね。


いずれにしても歌会への参加は今後も続けていきます。
命が続く限りは・・・・ね。多分。