羽生未来さん急逝

すっごいショックでした・・・・。


私は一時期、かなりNHK教育をよく見ていたので・・
・・・数年前の話ね。

彼女が出てたのはよく知っているし、
めちゃかわいいと思った。まじで。
歌も上手いし、帰国子女だけあってナチュラルな英語が
凄く心地よかった。

勿論、彼女目当てで見ていた部分は否定しません・・・。
年甲斐も無くね。

羽生未来さんが亡くなられたという訃報は昼食中に目の前で開いた
Yahoo!NEWSで知った。

まさか・・と思った。

ウソであってほしいと願った。

見間違いであればいいと本気で思った。


でも事実だった・・・・。


本気で悔しくて、本気でへこんだ。


婚約されていたことも今回初めて知ったし、
癌だったことも初めて知った。
闘病されていたことすら知らなかったというのも
凄く悔しく感じた。
でももっと悔しいのは婚約者の彼とご家族・・・・。
若くしての急逝・・ご家族のお気持ちを察するととてもやりきれない気持ちになった。



心よりご冥福をお祈り申し上げます。