退社後に

気まぐれでパチンコ店に入る。
エヴァで3000円負けて、ミルキーバーで1000円投入してみたが
回転が悪いので諦めてパチスロへ移行する。


よしむねに座って1000円分をメダルに交換。
数回転でいきなりボーナス確定。
もしやと思って目押ししたら青7が揃ってしもた(^^)


150回転くらいしたところで諦めてやめようとしたところ
高確率に突入し、またもボーナス確定。
またもBBだった。

挙げ句にBB終了後50回転くらいでBB、
終了後更に2回転目にBB、
終了後1回転目でBB、
終了後100回転ほどさせたらRB、
60回転ほどで更にBB、
本日BB6回だった台に座ったはずが都合18回まで増えていた(^^;;
まあそんな日もありますよ。まじで。

閉店間際までいて、ドル箱4箱くらい。
計測してみたら、なっなんと5500枚強。
景品交換したらプレートが37枚・・
えらい少ないなと思ったら、1枚=3000円(^-^*)


投資金額が都合樋口一葉1人だったのに
福沢諭吉11人と野口英世2人に化けてしまいますた♪


そういえば13日の金曜日でしたね♪
こういうこともあらぁな。