会議で情けない言葉

常務より依頼されていた店舗としての現状資料を提出。


会議にてそれをもとに説明。
理路整然と流れるように説明したつもり・・・というよりは間違いなく流れるように説明した。


・・・が、ここに私のことを嫌う人間が確実に1人居る。
この資料を穿った見方で見る人・・・代表取締役である。


まあ、ファミリー企業だから仕方無いんでしょうけど
どうしてこうも「こいつが嫌いだからこいつを困らせる」という理論しか
生まれてこないんでしょうか??


この人物、言うにことかえて全て私のせいにしたがる。
これでよく倫理法人会だかなんだかの事務局を請け負ってるものだと
ほとほと呆れてしまう。
倫理云々とか言う前にそういった人を人として見ない体質を変えろっての。