14時過ぎ

両親と両親の友人を連れて諏訪インター近くまで車に乗せていく。
どうやらこの台風の中、以前より決めていた愛知万博へ行くとのこと・・。
ツアーなので日付変更不可なのだそうだ。。。


その足でそのまま諏訪ステーションパーク(通称:ステパ)に向かう。
軽食を食べたあと、パチスロに興じる。


なにせ今回の遠征で思いっきり金を使い果たしてきたのと、
昨日今日と疲れて寝ていたため銀行に行っていないという事情もあり
財布の中は野口君3人だったのだが、結果的に最後の賭けで座った
パルサーが1000円で大当たり。
そのあと60回転で再度大当たり。
暫くの間は250回転以上をまわしてようやくかかるような感じで
目減りしていったが、最終的にドル箱1杯ちょっとまで増やす。
換金すると諭吉君2人と野口君4人になっていた。

をを��( ̄o ̄;; 増えてる増えてる♪(^o^*)

やはり雨の日だからカエルがよく鳴くせいだろうか(絶対に違う)