フルバ単行本

読み残していた14巻〜17巻を全て読破。


全巻読んでの感想としては、TV版で描かれなかった透の両親の話とか
そういったものが(放送当時以降に出された巻に)含まれていて
非常に興味深いものがありました。


人と人との絆の問題。
周囲との関係によって自分が刺激を受け、気づくこともあるわけで
そういったことも含めて、心理描写とかがよく描かれていると思う。


単行本をまとめて買った時はかなり勇気がいることだったが
今は買ってよかったと本当に言える。
多分、また何回か読み直すと思う。


一期一会とはよく言ったもので、私の心理的なものも含めて
非常にタイミングよくこういった作品と出会う。
・・・・そんなことを思った。