今の時刻は26時過ぎ

ええ。完全に起きてましたが何か(笑)


極上生徒会ばっちりみました。ええ。


今回は前回のような重い話ではなくかなり軽いです。


しかし極上生徒会の予算がどこから捻出されているかというのが
わかっただけで収穫収穫♪


・・・というか、なんで色々と事業しているんだろ?!
まあ、神宮司家から離れたくて出ている奏会長がその資金を神宮司財閥から
直接もらうなどというのは無いとは思っていたけど・・・。


そしてトレカの話。
りのカードがダメダメということでネタにされる。
りのの落ち込みぶりがたまらない!
「今、傷口に塩がべたべだよ〜」という台詞GJ!


あと、カードの設定がかなり忠実に描かれているので
見ている側としては納得。
ただ、ピロットちゃんカードは確かにやばいだろ(笑)
奈々穂が表を歩けないぞ・・・と思うのは私だけ?


結局、遊撃から和泉香を除いた面々と蘭堂りの組と
残る面々(隠密2名と奏会長抜き)で
カードの回収をかけてカードバトル。


りのVSみなもの対決!


しかし、カードの制作者であるみなもは一枚上手。
りのが奏会長カードを引き当てるも、みなもは聖奈たんカードで
リセットしてしまう・・・・。
りのの手元に残ったのはりのカード5枚。戦闘力ゼロ×5・・・・。


負けを認めようとしたりのに対して怯えるみなも。
りのカード5枚=あまりのふがいなさに極上生徒会オールスターズが援護に入るという
裏設定があり、結果としてみなもが負けるという結末・・・。


カードバトルが面白かったこともあり、れいん&小百合はカード回収を撤回。
りのもダメカードでないことがわかって回収撤回。
しかしながら心の整理がつかない奈々穂。
結果として多数決に従い、回収を諦める奈々穂。


・・・が、お約束というべきか、廊下を歩いていると
生徒達からピロットちゃんネタを陰口?叩かれる。


イメージと違う。ぬいぐるみ抱いて寝てるんだ〜。
・・・などなどと言われ最後には「かわい〜い〜」と言われる始末。


結局、回収しなかったことを後悔する奈々穂。。。というオチ。


まあ、落ち着くところに落ち着いたのではないかと。。。。


しかし裏設定恐るべし(^^;;


次回はまあちたんの話。
きみきみ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ