18時過ぎ

日報を書いて帰路につく。


そのまま自宅に戻るつもりだったが
今までの癖でP店に立ち寄る。
一番端の台が空いていて、しかも隣の台が1000回近く回して1回も当たっておらず
一番端の台も700回も回して1回当たっただけ。更に400回も回してある・・・。
これは座るしかないっしょ?!


座って4000円でリーチ。しかも背景がカヲル君。
安心してジュースを購入しに席を離れると、
どうやらイスラフェル君との対決らしい。
当然のようにユニゾンは成功して888が999に昇格!!


そのあとは5で初号機リーチ→大当たり
1でヤシマ作戦リーチ→大当たり
5で零号機リーチ→大当たり
1で初号機リーチ→大当たり
5でユニゾンリーチ→大当たり
6で初号機リーチ→大当たり


100回の時短を使い果たして更に70回ほど回して交換。
20000円ほど儲ける。


スロも軽く打ってたので、思ったほどの大勝にならず。