お土産

社長が知り合いのところから取り寄せたという秋刀魚をくださいました。
20尾あったのですが、うちには7尾を譲っていただけるとのこと。


更に、グラスもいただきまして・・・
それとは別にかわいい小皿も12枚いただきました。


挙げ句にカゴを2つと日本酒もいただきました。


なんかすっげー大切にされてる気分♪


まあ、お給料が安いという部分があるから
それでついつい・・・ということかな?!
でも素直に嬉しい私・・・。


ちなみに私は日本酒は殆ど飲めません。
最後に1合以上飲んだのは17年ほど前かと・・(マテ)


・・・・計算すると何故かはいすくーる時代のような気が・・・(気のせい!!)



ハイスクール酒乱組(マテ)
スクール酒乱ブル(違う)


(飲みすぎて)ぐるぐるまわ〜る ←をいをい