今日はマターリマターリ

umekuma2004-03-12

朝は8時起床。いつもより30分ほど遅い。

昼までのほほ〜んと布団に潜りながら考え事をしていた。

昼過ぎは青山(注:地名ではない)に行き、Yシャツとネクタイ2本
を購入。既に店員から覚えられてるのが不思議(笑)
確かに行きつけだし月1回ペースで訪れるけどさ(^^;

私の車は実はカーナビがついている。
・・・厳密には昨日ついたばかり。

私はカーナビをつけない主義だったのだが
私の親父の車が新車にかわった時に純正のものをつけたので
古いのがいらなくなったというわけで私の手元に転がってきた。

まあ相当古いやつなので、ずれるわずれるわ。
何故か田んぼの中を走ってることになってたり、
マクドナルドを蹴散らしているような感じだし、
料金所を横切ってるように動いたりもしていた。

まあ・・車の中でテレビが見れるからいっか!(いいのか?)


そんなわけで仕事に必要なものを買い捲って帰宅。
夜はひたすら在宅仕事。

ようやくこの日記を書くのは0時過ぎというのも情けなや。