早速

umekuma2004-03-21

新機にてネットしたり仕事したり。

本当に大活躍しております。
ただしまだキー配列に慣れていない(^^;;

特に矢印キーとDeleteキーの位置が激しく変わっていることで
私の指がそこにきちんと移らないという悲しい現実。

うるうるうる。


そんなわけでDVDをPCで見る生活。
TVをPCで見る生活になっています。

今までならCDもミニコンポで聴いていたが
今はPCで聴く状態。
なにせ前はPCでCD聴こうものならPCが重くて重くて
話にならなかったわけで・・・
まあそーいう意味でも改善できたのはうれしい限りですね♪

なんか一日中PCいじってる・・・今日は。