こんなものが・・・

とあるモラルある人物のサイトを確認。

どうやら趣味の無線やらなにやらの部分は隠していて
完全に釣り専門のサイトになっていた。

それでいて無線でどーのこーのとか書いてたわけで
アマチュア無線免許を持っているところもアピール。

海外旅行の写真まで載せていたのを見てびっくり。

まあ・・・いいんじゃないかなあ。


昔のように部下を使ってこちらを監視したりすることも
なくなってるし。
こちらも個人のスタンスにまで介入するつもりもないし。
そういう意味では完全に切れてくれていることに安心。


それでいて未だに伝え聞く色々な話があることについては
少し残念に思ったりもする。
まあそれも人生ということで。