あの態度は気に食わん

自分のミスは甘く見てごまかし、
他人のミスは逃げ道をなくすまでに追い込む・・・・


いい性格してるよ。本当に。


私は自分に厳しいつもり。
勿論、他人に厳しくすることは出来ない。
自分とて自分に対して厳しくしているつもりでも
他人から見れば甘いと見られているかも知れないわけで、
仕事を複数抱えさせられ、それを並立でこなせと言われれば
どこかで無理が出てくる。


私なんて殆ど「社内に居る社員でありながら外注作業員」のようなもの。


こんな生活を2ヶ月もやれば発狂しそうにもる。

しかもその前はページ作成担当として休日も仕事をしていた。
それから比較すればだいぶ人間的になったのは事実だが
それでも休日に配送業者のところに行って作業をする(勿論無銭)のだから
これでは身がもたなくなる。


そんなことを思いつつ明日は休み。