クレーマークレーマー

「神奈川県宮前区」という住所でご購入をされたお客様がおりまして・・・(笑)
まあ、色々とトラブルがあったのですが、最終的にごねまくってます。


若造のようなのですが、まあ稚拙な言葉で陰湿且つ執拗な激怒モードで
しかも楽●市場も「返金した時点で売買契約は破棄になりますから」と
言っているのにもかかわらず、ずーっとほざきまくりなんですわ。


ああ、この人ってすっげー悲しい人間なんだなと思った。


謝罪もしてるし、うちの役員まで出てきてもまだいきがってる。。


少なくともこの人の勤める会社(住んでるところが寮だったのでばればれ)の
製品はぜってー使いたくないなと思うことしきり。
いんすぱいやーざねくすと(意味不明)
おお、なんかここの企業関連の競技場で名古屋グランパスのサポーターに対して
なだれ込んで暴行したらしいですな。この企業が出資しているJリーグのチームの
サポーターが。。。。(ばればれかいな)