実務内容をよく理解しなさい!

ええ。経営陣に対しての反抗です。


なにせ私は受注業務(=1人分)とメール&電話対応(=1人分)と
ページ作成業務(=1人分)の業務を現在フル回転でしていますから。。。


それでも一番評価が低く、危機意識を一番持って警鐘を鳴らしていたのにも
かかわらず最終的には悪者扱い。


いいんじゃないんですか?こーいう企業だからばかばかしい仕事しか
引き受けられないんですよ。
Sントリーさんとか青●で有名なKサイさんに現状ばらそうかしら?


そもそも他人のポットを勝手に自分のものであるかのように
利用するなっての。馬鹿が・・・。。。


あとね。尋常な人間の感覚を馬鹿にするな。
こちらの洞察力と先を見る目が優れていたのにもかかわらず
自分達の憶測違いだったことを他人のせいにするなんて
それでも会社の上層部の人間のすることかっての。。。


会社の中で色々と発生する会社のあり方が原因による社員の鬱憤は
たまってる社員のせいか?
会社がきちんとそういった面でフォローしてねえからだろ?
違うんか?
ええ、どないや?
いい加減にしてさらしたらいかんぞ。