手を回す手を回す

業務内容と業務ボリュームを考えての反応とは
とうてい思えないようなことが続いている。


日報提出をしろと言われて書いているが、
内容を見れば多岐にわたる上にボリュームが大きい作業を
私がしてるということは一目瞭然。


とてもこういったことをしている人に浴びせる言葉とは
思えないことを代表取締役の方が書いてるわけで・・・・。


挙げ句に私のちょっとしたおしゃべりを無駄口と称しているようだが
食事の時間が1日平均10分という私ですので
本来は50分の休憩を返上している
という事実に触れていないだけでもありがたく思わなければいけないのが
筋なんちゃうかね?!


そして社員全員に裏で通達のようなものを出して
私を避けるようにしていたり、会話をしないように徹底していたり
あまりにばかばかしい子供のような対応をしてるというのが情けない。


そんなことまでしてるならばらしちゃうぞ。


・うちの会社は企業でありながら一般家庭ゴミと同じようにゴミを出してます。


・うちの会社は個人情報保管の机に鍵を挿しっぱなしにしているので
 誰でも簡単に持ち出せます。


・うちのオークションの商材は全て景品屋さんから仕入れているので
 1000円弱の仕入れ商品を定価18000円で出品していたことがあります。


・うちの会社では、私以外は出勤が遅れてもペナルティ無しです。


ああ、なんと情け無い会社なんでしょうか?!