極上生徒会

今回は体育祭の話。
前回のカードバトル同様に体育祭のバトルの話・・・と思いきや
やはり最終回に近づいている関係で、急展開!!


宮司の当主が・・・・亡くなられた。
当然のことながら次期当主候補だった奏当主に。自然な流れ。
ただ、体育祭の挨拶でいきなり「自主退学」はやりすぎ(涙)
そのあとどうなるかってことを考えたら、混乱は避けられないわけだし・・・。


自由を諦めたわけではない・・・神宮司を中から変えていく。


そのために当主となるべく実家に戻る・・・
でも自分の夢となった極上生徒会は残していきたいから
だから奈々穂は宮神学園に残るように・・・ということ。
当然諦めきれない気持ちを持ちつつも極上生徒会の面々に淡々と伝える奈々穂。
隠密は事実を知っているが、他の面々が納得するはずもなく、
奏会長に会いたさ一心で、駅前にそれぞれが揃ってしまう・・・。
久遠はその前に諜報機関からの任が解かれることを想定して
落ち着いたところで退学届を出すように琴葉に手渡してたが
結局、駅前で隠密のようにその一団を隠れて見ていた。
     ( ↑・・・久遠は隠密だってば!!)


奏に会いたい。いてもたってもいられない・・・・。


結局、副会長以下の面々により、神宮司家に向かうというところで
今回の話は終了。


それにしても蘭堂ちえり=神宮司ちえりであるということは
今までに語られてきた中でわかっていたが、ちえりがりのを
奏に託していたために、自らの学園に匿う形となったわけで、
結果的には奏自身が神宮司に戻ることよりも、りのに普通の暮らしを
させたいという気持ちもあったのではないかと推測。
覚醒しかけている福音の能力についてどうなるのか?!


いよいよ佳境です。今までのぬるぬるで百合百合でパヤパヤ(違う)な展開から
マジで本気で真剣(by角元"れーちゃん先輩"れいん)な話になりそう。
次回予告を見た限りでは遊撃が暴れていたが(笑)
いやはや、目が離せなくなってきた。
でも次回は最終話前だから、完結しないんだろうなぁ。
次々回が最終話・・・・どうやることやら?!


こんな時に極上生徒会のPS2ソフトが発売か・・・(笑)
いや、いいんだけどね。別に。
私は買うかどうか悩んでますけどね。
だって、「CDもつけちゃう♪」・・っていう、CDが目当てだったりするし、
そもそもPS2を持ってないし(自爆)買う予定もないし。。。


最近ゲームらしいゲームもしてないなぁ〜(遠い目)