クマさん、事件です!

タイトルに深い意味はありません(笑)


昨日夜、会社の鍵をかけて帰宅した関係で
今日朝は会社に一番乗りしました。


・・・で、会社の扉の前にあるダンボール・・・
もしやもしや、広告でチラシでパンフかしらん?!


そんなわけで部長が出社されまして
派遣のおばさんを連れてきました。
簡単に言うと、今日の午前のお仕事は
このチラシを各ホテルに置きに行くという配達業務。


半数のホテルや旅館は場所も入り口も知っているという
まさに土地勘のある人間ですので、車の運転をしながら
次に行くところの場所への最短ルートを考えていたりしました。


昼までかかって25kmほどの範囲に点在しているホテル・旅館を
ぐるぐると回りました。
いやはや・・・面白かったです(マテ)