クマの実力、見せてやるぜぃ!

昨日の夜は、前々日の夜更かしもあって、
24時には就寝という、まさに奇跡が起きました!


奇跡が起きたけど実際には起きたのではなくて寝たんだけどね(謎)


・・・という、きょうびデーブ・スペクターでさえ言わないような
駄洒落をついつい放ってしまうほど調子が良いです。
これで東風荘で放銃しっぱなしの私の運も変わるか?!(答:無理無理)


朝の目覚めは良かったですよ。
眠気バリバリ残ったままでしたが、6時半起床。
そのまま再び"誘われるままに"布団に戻りました・・・ってダメぢゃん!
結局、いつもと同じくらいに目覚めました。


会社に向かうのは昨日より少し遅く8時25分。
それでも8時45分には到着し、時間を持て余すことに。。。
車の中でひたすら「ブンブンブブブン」という音楽を流すことに。


あっ・・・決して数取団ぢゃないです(笑)
黄色いバカンス」ですから(爆)
昨日夜に携帯の着信音に「ルーレット☆ルーレット」も
追加したなんてことはナイショです(ばらしとるやんけ!)


これで怖いもの無しです(違う)