ビルダーと鰻と転倒ガエル

ええ。そんな感じの1日です(意味不明すぎ!!)


久々の休日・・というか、無職から一転して
まともな生活に戻って初めての休日ですよ。


朝8時前には風呂に向かいまして・・・
9時前には帰宅というまさに朝風呂に入ってきました。


そしていよいよ待ちに待った来訪者さんの登場♪
10時少し前にこちらに到着されました。


いやはや・・・何ヶ月ぶりだろう・・。
相変わらずお元気な感じで安心しました。
色々と某社の状況もわかりましたし・・・・。


今回の目的は「ビルダーを教えて欲しい」という
レクチャーな話だったんですよ。
私が都合5箇所ほどHP持ってる関係で、ビルダーを使うのは
お手のもの・・ということで先日より話を進めていたんですね。


・・で、昼は近くの鰻屋でまむしを食べました。
ええ。蝮ではなく間蒸しです。
かなり美味しかったですよ。


あとはひたすら夕方までレクチャーしまして
夕食は近くのお店で食べました。



そこから来訪者さんを見送りまして
私はP店に行きました。
・・なんか出が悪そう_| ̄|○


そんなわけで別の店に。
エヴァの反応悪し。
仕方なくカエルを打つ。
1000円でいきなりカエルがジャンプしてRB。
更に数回転で5回カエル登場でRB。
更に数回転で7回連続カエルで転んでBB。
更に数回転でカエルが戻ってきて転んでBB。
そんなわけで、まあ、そこそこ溜まったところで利益確保のため交換。
再度エヴァ打つも反応悪いため帰宅。



そんなとこです。今日は収支はプラマイゼロ。