黄色いバカンス

ぶんぶんぶぶぶん♪


・・ということで、何度も書くようですが
数取団ではありません!!


昨日までのタイトルから一転、暫くはアニソンのタイトルでいきます。
ええ。タイトルと本文には一切の関係がありません。
つまり無責任一代クマということで(どーいう意味だよっ?)



昨日はいつもより早く、23時半過ぎには寝てました。
まあ、それまでの寝不足を取り戻すかのような勢いです。
そろそろ冬眠 寝不足を解消しておかないとね。


起床したら8時・・・なんか子供のような爆睡です。
こんなことしてたら育ちます。ええ。色々なところが(謎)


軽くやばい・・


いいえ、もう既に手遅れですから・・(涙)


会社に到着したのが8時45分。TVをぼけーっと観てると部長が到着。
ようやく会社に入れます(><)


今日は昼間はPC向かっての今までの仕事の継続。
昼過ぎからは雑用係のような仕事内容でした。


紙資源ゴミを回収業者に持っていくなんてこともしましたよ。
しかも紐で縛ったりするのもお手の物です。
勿論、亀甲縛りなんてしてません(こらこら)
そんなプレイは苦手ですから・・・(マテ)


・・・・優しく縛ってね♪(違う!)


時系列がばらばらになりますが、10時過ぎに社長と部長に応接間に誘われて
向き合った状態で重大なお話がございました。


「うめちゃん、出向してくれない?!」


ををっ!��( ̄▽ ̄;;
昨日からまさかまさかとは思っていたが、やはり私にも白羽の矢が立ったのね。
いよいよフラグが立って隠れキャラの登場 私も派遣になるのだ。


あらまぁ〜という感じでしたが、結局のところ今やってる作業が
予想をはるかに上回る速度で終了していってるので・・(全ては私のせいなのだが)、
その結果、来週からの作業が殆ど無いんですよ。まじで。
本来はあと1週間程度をメドにしていたんだろうけど、1週間も前倒し・・。
考えてみれば私のタイピング速度は並大抵ではないからね。
これは事実で真実でトゥルーだから(←れーちゃん先輩風表現)。


そんなこんなであっし(←れーちゃん先輩一人称)は
派遣会社の契約社員でありながら派遣社員になるというなんとも複雑な立場に。。


要するに派遣会社に所属している契約社員派遣社員として他社に行くのだから
契約社員が派遣されて派遣社員であると同時に派遣期間が終了すると派遣社員から
契約社員に戻るということで正社員登用はどうなるのかということも含めて
派遣先から戻り次第派遣社員契約社員になり正社員という流れを確約してもらえる
かどうかが焦点というわけで・・
書いてる私が一番よくわかってないです(自爆)


もっとわかるように説明してください!先生!
できれば「2500万円ですよ!(声裏返り)」で有名な杉村太蔵先生(嫌味含む)にレクチャー願いたいですね。


つまり意味不明なお手上げクマさんです。 ∩(*´(エ)`*)∩


・・・なんのこっちゃ?


帰宅途中に岡谷駅前に向かい、行きつけの理髪店にてヘアーカット。
すっきりとしました。ええ。大きな顔が余計に目立つようになりました。
これで怖いものはありません。
自民党の片山議員とか佐藤議員のようなエロ顔議員は怖いですが(爆)
なんであんなにお水顔なんでしょ?
料亭でも作るつもりでしょうか?
もしかしたら料亭に行きたいっていう杉村太蔵先生(笑)を我慢させるために
仕組んだものでしょうか?(絶対違う)
まあ、料亭の女将は品がありますからねえ。
あんな刺客議員と一緒にしたら失礼極まりないですから。


つまり一言でいうと、
「化粧ケバ過ぎ」
ということでファイナルアンサー。



・・・・・政界! 正解!





私のPCテーブル前にある時計&クマ二体です。
前は時計がスヌーピーだったのですが、別の部屋にあった
クマ時計に変更になりました。


萌えです(まじで?)


そんなクマ牧場(違う)の隣にはバスの運行路線図がありまして
そこに描かれているのが以下の写真のキャラ・・・


こっちのほうが萌えかと(をいをい)


何を壁に貼ってるんでしょ?私は・・・_| ̄|○