雪だ!仕事だ!スクみ(ry

タイトルの略した部分は詮索しないように(爆)*1



昨日の夜は結構遅くまで起きておりました。
そのおかげで朝8時に起きたものの眠気半分・・・。
食事をとってまた睡眠。気付いたら12時_| ̄|○


急いで食事をとりますたよ。
そして外へ・・・。

雪だ!!


ええ。雪ですよ、雪。
車に乗るまでに一苦労。
そしてそのまま会社に向かいました。


会社でお手伝いを16時半ころまでしてから帰宅。
雪は大きさが小さくなり、本降りの予感。
大江千里もびっくり*2



帰宅してからは夕食をとって風呂入ってぼけーっとしてました。
昨日既に一度聴いてるネトラジを再度聴いたりしてます。


そーいえば明日から派遣先の仕事が終わってから
派遣元の会社で事務作業をしなくてはならないのよねん。
大体18時〜19時ないし19時半くらいのようだが・・・。
まあいっか。どうせ派遣先の仕事は電話待ちでそう忙しくもないし(をい)



今日、アクセス解析を軽く見てみた。
ぱんたろうが確認してくれていたが、面白いことに
昨日なんてろくなこと書いてないのに、アクセスが集中!!
いや・・・・何かの間違いだろう・・と思っていたら
何かの間違いですた(^^;;


いや・・・あのね・・・
話すと長いようで短いような*3・・・
まあかいつまんでいうと、そういうことだ。*4
全体のアクセスのうち、1人で150回ほどアクセスされた方がおりました。


ほぉ〜、一体そんなに関心を持ってくれた人ってどんな人なんだろ〜??
何に関心を持ってくれたのかなぁ〜?クマ、知りたいなぁ〜♪きゃはっ!
・・
・・・
・・・・
・・・・・
あのぉ〜、4ヶ月ほど前の日記から日々の分を確認されていた
このリモホは!!!!!!!
・・・多分本日の夜にネット上のどこかで会うと思いますので(笑)
よーく確認しておきます、
ご夫妻のどちらかに(をい)


でも、正直な話、友達がそこまで読み返してくれてるのは
嬉しい限りだなあって思います。
毎日のクマの生態のんべんだらりとした生活を
書き記しているだけなのにね。
まあ、ここ数ヶ月は日々起きる事件とか出来事なんぞを
色々と書いてはいるけどね。
これもこれで色んな意味があるのよん。
宣伝宣伝♪*5


てなてなわけで、私はこの日記を月曜日の会社で書いてます。
・・・って、駄目ぢゃん_| ̄|○



結局、今日の夜は午前に寝過ぎたために眠れず。
20時過ぎに30分ほどうとうとしてたが、それ以降はぱっちり。
身体が疲れているため眠れるはずなんだけどなぁ〜。
雪かきも親父にまかせっぱなしで親父不機嫌。
・・・仕方ないぢゃんかよ。7連続仕事な上にここ数日は
目を酷使する仕事を派遣元でしてるんだからよぉ〜!!
・・・と言いたい。小一時間犬と共にたわむれたい(意味不明)



ぱにぽにだっしゅ! ・・・結局リアルに見てしまった_| ̄|○
録画もしてあるのに・・・_| ̄|○


今日はとりあえずそこら中に張り紙方式で小ネタ散乱しまくり。
全てチェキしても疲れるのでぼけーっとストーリーのみを
追うことにしたが・・・なんか話も散乱してる(爆)


まあ簡単に言うと、原作小ネタ集ですわ。
それと「あと4回」であることを強調。
それ以外には小泉チルドレンがどーしたとか
名古屋打ちがどーしたとかそーいう話しかありません(爆)
・・・って、書いてて意味わかんねーよ!


まあ、そういうアニメですから(いいのか?そんな結論で!!)



*1:アンセブの曲のパロディだなんて・・・そんなことありまつ。

*2:「本降りになったら」という名曲有り。渡辺美里とのデュエット曲であったと記憶。ちなみにそれは雪の話ではない

*3:某アニメの某寮が爆発してしまった時の生徒会書記の定番台詞。某といっても、書記が主人公というだけでバレバレだったりする。

*4:まだ何も説明してないだろ〜!

*5:ムーンライトブレイク月曜日宣伝作戦?! はてなのキーワードで来られる不特定多数の人達が少しでも番組に関心を持ってもらえるようにね。