ぼーけーなーすーふゅーざー

鉄筋なしなし 姉歯ちゃん(爆)*1


まあそんな歌も考えてみたくもなりますわな。
これだけ馬鹿にした話ならね。



えーっと昨日の夜からの話ね。
まずネトラジ。これは昨日更新された「サブラジ」を聴きました。
もうね。これはたまらんって感じですよ。
それにしてもよしみん(´Д`;)ハァハァ
そのボケボケ感がもうたまらんっ!!
・・・良かったよ・・・・(-。-)y-゜゜゜ ←なんでやねんっ!!


まあ、そんなアダルトな展開はともかく(そうだったの??)
まあとにかく笑えました。
他にも色々聴いたけど失念(マテ)


気がついたら寝てて、気がついたら朝8時過ぎだった_| ̄|○
朝飯をかっくらってから近くのスタンドに行く。
なにせここで車検をしてもらってこの冬に突入したら
それまで全然問題がなかった空調関連がぶっ壊れた(ーー゛)
暖房でねえんでやんのっ!! ぷんぷんっ!!


そんなわけで点検してもらったところ、弁が壊れているらしい。
それで暖められた空気が入ってこなくなったらしい。
うーん・・・そんなことがあるんかいな。
修理するには数日かかるらしい・・・
ええ加減にしてくれーな。


とりあえず暖房が出る状態にしてもらえればOKなので*2
そんな応急処置を完了させて帰宅。
そのあとかかりつけの歯医者に向かう。
前歯の治療は既に完了していて、左奥歯もこないだ完治。
今回は右前歯から数えて3本目の歯の治療。
まず局部麻酔をするために何か歯茎と唇の裏の辺りに入れられ、
取り出して直後に麻酔注射。
今から25年くらい前には何回となくこの麻酔注射をされたことが
あったが、なにせ今は苦手で苦手で・・・。
でも医者が上手いのか*3ぜーんぜん平気。
もう痛くないしわりかし時間かからないし・・・。
おかげで麻酔〜歯を削る〜仮処置まで含めて20分ちょっと。
まあ、なんということでしょう*4


本当はそのあとに温泉にでも入るつもりで居たのだが、
なにせくちびるが麻酔のせいで痺れていることと
注射をされたので直後の温泉は血行がよくなって出血の可能性も
考えられるため断念。
代わりにSF*5が置いてある店まで行く。


この台に座ろう・・と決めていた台は既に他の人が座っていたため
その左隣の台に座る。昨日は850回転で大当たり無しの台。
座って500円投入し玉が出てくる。


打ち出して2回転目・・・全く画面なんてよく見てなかったが
保留が3個あるのに画面の図柄が止まったまま動かない・・・
はあっ????よく見たら「1」「3」「5」・・・


動け動け動け動け・・・


をいをいをい(^^;;;;;;
朝いきなら2回転目で暴走ですか∩(*´(エ)`*)∩
いいんですか社長〜!!*6


そんなわけで暴走ですよ、暴走。
50回転したところで「2」でリーチです。
そのまま画面は「第7の使徒」。イスラフェル君ですよ。
(●^o^●)わーいわーい
その間に痺れかけていた唇がようやくまともになりかけたので
自販機のお茶を購入して戻る。
ちょうど液晶画面はユニゾンイスラフェルに突っ込むところ。
そのまま座ってミサトの「よっしゃあ〜」を堪能する。
でも「2」だからなぁ〜と思っていたら再抽選。
液晶右横のエヴァ初号機が吼えたぁ〜♪*7


ええ。「3」になりましたが何か?!


そのあとはもう驚きの連続。
特にこれといった特筆すべきものもないのだけど、
確変中の暴走1回があったほかは、初号機リーチで再抽選で確変図柄昇格や
弐号機リーチで「もう負けらんないのよ〜」で確変図柄にて復活とか
役物も羽根も変わってないのに確変図柄昇格などもあり、最終的にはドル箱8杯。
しかも釘が甘いらしく、15Rの消化が毎回、二番の歌詞終了と同時。
とにかく凄かった。まあとりあえず最後は160回転までまわしてから交換。
500円が結果的には47600円に化けました。ええ。


そのあと速攻で帰宅し、着替えて会社に向かう。
いつも行っている派遣先ではなく派遣会社の内勤事務の手伝い。
ひたすら18時20分まで仕事して帰宅。
しかしこれだけ働いても午前中たった1時間半ちょっとエヴァで稼いだ
金額の1/10だもんなぁ〜(しみじみ)。
まあいっか?!



*1:タイトルも含めて、「撲殺天使ドクロちゃん」のフシで歌ってみてください。

*2:暑くなったら窓開ければ自然にクールダウン♪

*3:2年前にかかっていた医者はとにかく痛かった。

*4:劇的ビフォーアフターではない。

*5:CR新世紀エヴァンゲリオンSFのこと。ZFと違う点は暴走(突確)するということ。

*6:それは「DIEBUSTER WEB RADIO TOP!LESS」のコーナータイトル。

*7:エヴァ初号機役物が吼えるか、液晶に出ている初号機に羽根が生えれば確率変動図柄に昇格確定