初めての飲み会

会社に入って初めて、センター社員総出の飲み会となった。

実は昼過ぎにも1回、会社で飲んでいた。ノンアルコールビールだが。

理由は簡単。設定していた売り上げを達成したとのことで
会議の席でいきなりノンアルコールビールが配られた。

私は実はノンアルコールビールを飲むのが初めて。
なかなかおいしいものであると実感。
麦芽とホップ以外に色々と入っているのは気になったが(^^;)


夜の飲み会の席は、前に所属していたセンターの面々によるもの。
元々がうちの会社自体がシフト勤務制のため、なかなか全員が揃っての
飲み会が無いので、今回が実質的には初めてとなった。


まあ、それにしてもよくこれだけくだらない話に終始して
笑えるものだと思うほどに盛り上がった。
結局、19時スタートで23時過ぎまで騒いでいた。


帰宅後、在宅仕事を1時間半ほどやってから寝た。