スパーダでお食事♪

まあ、色々とありまして夕食は外食だったんです。


あっ・・・仕事の話は省略ね♪
なにせ大して面白いことはないから。
強いて言えば、12時半〜14時まで「こんにちわ仕事」で
色々と手続きをしてきたことだけかな?
ええ。就職してるのにその届けを出していなかったので・・・。


ここで本当は早期就職者扱いなのでお金が10万くらい
2ヶ月弱くらい経過してから貰えるという話もあったのですが、
どうやら私は貰えないことになりそうです。ええ。
まあ、それはそれでいいんじゃないっすか?!
私も敢えてこれに対して抗議する気にもなれなかったですから・・・。



・・でもって夕食ね。
実は、社長と部長と共に会食です。
とはいってもうちは女社長ですので野郎3人ではなく
花があっていいです。若いですからね。社長もまだ。
部長も若いんですけどね。


スパーダというのは地元では知る人ぞ知るイタリアンレストランなんです。
結局、3人でサラダ2皿とピザ1枚、各自パスタを1皿ずつ平らげました。
そのあとコーヒーが出てきたのですが、揃いも揃って全員ブラックで飲む始末・・・。


ええ。私は紅茶もここ16〜7年ほどノンシュガー・ノンミルクですが何か?!


当然のように全て社長のおごりでございました。
ゴチになりました!!



先日、自宅の模様替えがありまして、
私が居ないうちに納戸にあった家具類が一部撤去され、
そこに祖母の家に放置されていた冷蔵庫が設置されていました。
ええ。祖母は今年の正月に亡くなりましたので、
全く持ち主が居ない状態で放置されていたんです。電源は入りっぱなしでしたが(爆)


台所にはおっきな冷蔵庫が1つあるので、この納戸の冷蔵庫は私専用♪♪
早速、烏龍茶とか梨とか入れたり、氷を製氷皿に作っては溜めてみたりなど
やりたい放題やってます。



最近、日課になってるのが積んだままになってるPCゲームのプレイです。
寝る前数時間ほどこれに興じています。
ここ数日は「flutter of birds 〜鳥達の羽ばたき〜」という作品をやってます。
以前にもやっていたのですが、忙しくなり全てのキャラを攻略することなく
積まれてしまいましたので、久々のプレイです。
とりあえずメインキャラのうち5人ほど攻略してハッピーエンドを見ましたが
まだまだ数人残ってます。
一部のキャラのストーリーにはあまりに感情移入しすぎて涙が出てきたりします。
クマのくせに涙流すなんて・・・(←また今日もそういうオチかよ?!)



・・・で、結局のところ今日で残り全てのキャラを攻略したんですけどね。
あとはCGがまだ完全に出きっていないのが幾つかあるので、それも出したいもんです。
うんうん。それにしてもTEL君からもらったエロゲがまだ20枚近く、
全く手付かずであるんだよなぁ〜。どうしよう(爆)


・・・貰ったのは2年前だけど、あれからほどなく就職してもうたし、
今回の離職と再就職の間はひたすら別のことで忙しかったので・・・
よしっ!暇を見つけてはやるぞー!!(←あくまで希望(^^;)