あふれてゆくのはこの気持ち

ええ。思いっきりタイトルは 某作品のOP曲ですが何か?



今日は葬儀の関係で昼過ぎからは自宅に張り付きとなるので
昼前に色々と済ませる。


とりあえず11時少し前に温泉に向かう。
近場で済ませるため、いきいき館に行くも駐車場満杯。
仕方なく、なごみの湯に行く。
思いっきりガラ空き。
最初っから最後まで一人だけでした(^^)
貸切だよ。貸切。リアルで貸切。
おかげでお風呂を独占出来てしまいますた。


・・・よく考えてみたら、駅前の百貨店の5Fに
温泉に入りに来ることを目的とする人が
連休初日の昼前に殺到するか?!


・・・・しねえな、普通(納得)



昼過ぎは一昨日亡くなった方の出棺に向かう。
喪主の方の一言に周囲の面々の目に溢れる水滴。
みんな知っている・・・・
でも知っているからこそ誰も触れない・・・
そこに人の優しさと暖かさが・・・
でも本人は既に温かさが無くなっている・・・・


悲しさも哀しさも全て持っていってくれたらいいのに・・・



夕方、とにかく眠い。
なんか眠くて寝た。


夕食は葬儀で貰ってきたおこわと精進料理の余り。
私は諸事情で出席できなかったので、自宅で精進落としをさせてもらいました。



夕食過ぎ。
色々と調べものをする。
とりあえずみたさんのHPにて、次回の歌会で歌えそうな曲を探す。
とうとう「黄色いバカンス」と「ガールッピ」、
「あふれてゆくのはこの気持ち」と「happy days」が歌えるようになる♪
・・・・10月上旬配信ってのが少し残念(^^;;
次回歌会に間に合わねえんだろうなあ・・多分。


あと、秋葉原で10月22日にイベントあるらしい・・・
あまえないでよっ!!」もあるらしい・・・
行きたいねぇ〜。今年は既に7月末にも行ったけど
この作品は声優陣も含めて好きな声優さんだらけだし・・・
・・・まあ、一番のお目当ては寺田はるひ嬢なんですけどね。


ほんでもってのんたんの10月9日のライヴは行くことが決定。
のんたんのライヴはこれが二度目。
なにせ前回は衝撃的で刺激的?だったからね。
あそこまで喜んでもらえたのも久々だし、はる坊以来の衝撃もあったし。
公式BBSでは「会えそうですね」とか書いてくださってますから
当然のように行きますよ。行ける時はね。
チケットは前回同様、ネットから予約しますた。
なにせ今回は某アニメ歌手さんのユニットとのコラボですからねぇ〜。
まあ、それはそれで楽しみです。



・・・・それにしても相当楽しんでるなぁ〜、俺。
ここ数年で一番イベントやらライヴやらを事由に楽しんでる気がする。。。
それもそれでアリってことで。