朝は朝 嘘は嘘

このタイトルをどこから引用してきたか
わかるあなたは20代後半以降の人で
しかもかなりマニアックな人でせう(笑)


そんなわけで昨日の夜というより今日の未明に寝た私は
8時までぐっすり眠っていましたよ。
なんかTVつけっぱなしだし・・・・ダメクマポ(爆)


朝飯をかっくらって8時半に会社に向かう。
・・・なんかもうこの時刻でも間に合うことがわかったら
この時刻で固定だな・・・と思うことしきり。
ちなみにこれでも西友に寄って烏龍茶を買ったりウィンドウショッピングが
出来る余裕が有るというレベルだったりするんですよね。
しかも会社に到着するのは8時50分頃だし(^^;;
部長が会社の開錠をするのが8時55分〜58分くらいだし。。
それまで車の中でスーパーモーニング見てましたよ(をい)


・・・で、仕事です、仕事。
仕事かわいいよ仕事(絶対に違う・・というか、完全にダメクマポ)


思考回路が壊れかけたクマですので、仕事をしながらこの日記を書いてます。
(現在の時刻は15時03分)
しかもPCにCDぶち込んで聴いてます。それもケロロ軍曹のCD(自爆)


ニックネームは赤ダルマ♪
コードネームはG66♪


何を聴いてる・・俺・・・・・_| ̄|○|||
しかもケロロでなくギロロだし・・・・_| ̄|●|||



いや、それ以前に仕事中に聴いてることが問題なのでは?!(反省)




今の時刻は17時10分。


ヒマだ〜〜〜〜!!(こらこら)
前の会社では信じられないくらいにヒマです。
ええ。ネットサーフィンを会社で1時間も2時間も出来る余裕って何?!
まじでどーかと思うが、私は日給月給制でしかも時給も確約されているので
2時間ネトサしてても思いっきりヒマでも時給分は支払われるのよねん♪


そんなこんなでExcelを開いていたのを閉じましたよ。とうとう。
ピポットテーブルで遊んでましたし(をい)
さーて、再度確認作業でもやろっかな?(←それが本来の姿だと思うぞ(^^;)




今の時刻は20時。


仕事は2時間も前に終わってしもて、挙げ句に昨日購入した単行本も
あっという間に読み終えてしもうたわけで・・・。
勿論、夕食と風呂は済ませた。
あとは寝るだけ・・・・・ってさびしい生活やな(涙)


まあ、人生は無駄な時間をどう過ごすかが課題なわけで(えっ??)、
余った白い部分を自分色に染めるんだぁ〜ってことです。
すっかり昨日の夜中に1万年と2千年前から愛してるのが最終回だったのに
忘れていたわけでなくDVDを見てたというオチがあったりして、
しかも録画予約を解除してまでDVDを見てた私はなんともヲバカで・・・
どうしようもないクマですよ・・・ええ。


・・・と軽く自虐ってみたわけですが(マテ)


要するにメソウサのぬいぐるみを少しでも欲しいと感じてしまった私は
もはやウサでもクマでもプッチャンでもいいのかっていうほどに
乱心しているのではと思うことしきりなのです。


なんか違う気もするがこのまま進め!
ぜんたーい とまっちゃいや・・・ってことで(結局ケロロオチかよ?!)