LOVE PLANET

さあ、このタイトルで何のアニメの関連曲かがわかる人が
果たしているのだろうか?ココ見てる人で・・・(5名以下かと・・・)


それぢゃ私はいつも笑顔が素敵なはらたいらさんに全部!(何を?)



現在の時刻は13時40分。
微妙に昼下がりです。


結局昨日の夜に夜更かししたため今日は朝から眠い。
8時きっかりまで寝てました。
それから朝食をかっくらって通勤。
車の中は昨日仕込んだままのCDを流すことに・・・・


朝から角田信朗いはたじゅりのデュエット曲はきついです(涙)
軍歌かと思うような勢いと、萌えそうで萌えれない歌声とのミスマッチが
まさにBLTサンドということで(意味不明)


あっ・・そうそう。ぱにぽにだっしゅ!の今朝未明放送分BLTについて
一部で間違った解釈してる人がいるんだよね。
「T」をチキンだと思っている人がいるけど、チキンならC!
あと、鴨だという人もいたようです。
・・・・・・・絵も微妙っちゃあ微妙だけど、原作知ってれば間違えないし・・
原作知らなくともターキーくらいはわかってもらいたいと思う罠。


まあ、私もよく勘違いしまくるからOK!(ぢゃあツッコミするなよ?!)



ようやく風邪がおさまってきたようです。
なにせ鼻水の洪水状態だったのが、なんとかここへきて元に戻りました。
但し、鼻の下がただれてます。。。
なにせ昨日はカラオケ店のドリンクバー脇にあったティッシュ
相当枚数拝借しましたからねぇ。軽く100枚は使ったかと・・・(まぢ)


まあ、勝因は昨日の夕食に栄養のありすぎるものを食べたことと、
自室を開けっ放しで寝る暴挙に出たことかな?(マテ)


そんなことをしつつ、私は今、仕事休みの状態です。
昼を久々に遅く食べました。ええ。12時半です。
どっかの会社みたく、15時半に昼食なんてことが茶飯事だったところとは
レベルがもちろん違いますが、早い時は11時半に昼食になる会社ですので(^^;


こんなにのんぴり仕事しても「仕事が前倒し」という状態な私は
一体、どうしたらよいのでせうか?(答:派遣されろ!!)



[平成電電]


見事に民事再生法申請ですか・・・。
まあ、通信事業者はかなり厳しいと思いますよ。このご時世では・・・。
インフラ整備にお金がかかって、事業自体はそこそこなのにもかかわらず
初期投資分の回収までに資金難になるなんてことはよくあることですよ。


[元木、現役引退]


巨人ってそんなに凄い球団なのか?!
他球団を経験しないで巨人で育った選手で元木レベルの成績の奴は
今後、第二の人生を積んでいく上で大変なのではないかと思うことしきり。
確かに曲者だよ。でも、こいつが野球理論がしっかりしていて
コーチにすぐにでもなれるタイプではないわけで、現時点では
解説者として外から球団を見るということになることがほぼ確定だが、
果たして使い物になるのだろうか?


巨人のOBはプライドが高いので、結果的に巨人からのオファー待ちを
するんだろうね。だから巨人に入団した人で監督としても大成している人って
そんなにめちゃくちゃ多くはないんではなかろうか?
(FAで移籍とかトレード移籍してきた連中は抜かして考えてみてね)
ソフトバンク王監督はそう考えると素晴らしいね。人間的にも。
巨人にこだわらないもん。同時期に巨人を支えた人とは違う。
あとV9戦士であったことをしきりに自慢していたD井S三さんという人もいたが、
あの人の場合はイチローを嫌って二軍で腐らせようとした張本人だし・・。
ああいう「自分の思い通りにならないと排他的行動に出る」人がよくオリックス
監督をまがりなりにもやったもんだなと思うことしきり。
(現在は名前すら聞くことが無くなった罠)


あっ・・・マスターズリーグには出てるみたいだね。
だからどーしたって感じなんですけどね(高田純次風に)


現在の時刻は21時42分


思いっきり聞き逃してしまっていた「fm-GIG」を今から聴いてます。
しかしまあ・・・聴きだしたらいきなり「ゲキテイ」ですか・・・(^^;


しかもそのあとは「飯田線のバラード」・・・_| ̄|○
をいをぃ・・・信州で聴いてるのを知ってか知らずか(知らないと思うぞ!)


某駅長さんのところにコメント書いたら、そのあとに本人書いてるし(爆)
あららら。遅ればせながらメルマガ購読はじめましたよ。
今日もきちんとそっちのバージョンで見てます(自爆)


・・・と書いてるうちに「飯田線のバラード」が終了〜。


ビっツ!田中さんの番組は面白いです。ええ。
喋りがずば抜けておちゃらけているというわけではないんですが、
軽快な感じなんですよね。すんなりと聴けてしまう・・・。
それに選曲ですね。アニソン中心の構成がいいです。


そしてあやしげなブログの紹介とか(にやり)


あるいは、あやしげな方のリクエストとか(にやり)


まあ、来週も間違いなく聴くですよ。
多分、やみつきですね。