Butterfly*kiss

ええ。今回のタイトルはりのちゃんのIMです。
前回の歌会できっちり再チャレンジして、かなり忠実に歌いましたです。


なにせカラオケでは歌詞が伏せられている部分がありますので・・・。
「くすぐったい恋心」
「やさしくね」


ちょうど間奏があったあとのサビ繰り返し部分のとこだけど
CDではきっちり歌われてるんですよね。ウィスパーですが。。。
歌詞カードには無いし、仕方ないといえば仕方ないか・・・。



今日は明日から通う派遣先の会社に下見のために行く。
・・とはいっても会社自体の下見ではなく、出勤にかかる時間を
調査するために下見に行ったという訳。


7時35分出発で、8時05分には到着。
途中で2回ほど渋滞にはまるもまあこんなものかと・・・。
これで10分ほど遅く出発しても大丈夫であることが判明。


そのままロマネットに向かい、朝風呂に入る。
ロマネットは9時まではサウナとかが使えないという制限があるものの
200円で入浴可能という素晴らしく安い!
姫子風にいうと「オメガお値打ち〜!」(マテ)



帰宅してから朝食かっくらって銀行へ。
なにせ国民年金の支払いをしなくてはらないので・・・。


そんなわけで支払い完了後、新台入替しているP店へ・・。
なんぢゃこりゃ?


普通、新台入替したら出すはずだろ?!
ぜーんぜん出す気から感じられない。
ガチガチに300回やら500回もはまっている台だらけで
既にみんな席を離れて駐車場がガラガラ・・・しかも10時35分現在で・・・。


仕方なく行きつけのP店その1に向かう。
こちらもガチガチで全然出ない。
大敗して帰宅。。。



あまりの眠気に昼寝をする。
今日は眠気オブジイヤーといったところか(違う)


世の中、色々なことが起きています。
例えば某会社の配送システムの不備。


9月1日からシステム変更という話であったはずなのに
見事なまでに7月20日時点でその明確な部分をビジョンすら社員に示せず
結果的に8月末の商品を9月下旬に配送する始末・・・。
こいつらナメまくっとるわ。まじで。


そのくせ、10月5日〜6日までは配送が出来ないってことで
わざわざ店舗画面を改装画面にしてしまっている始末・・・。
だったら最初から9月の時もそうしろっての。
そういうことしないで店舗開いたままで色々とやろうとするから
ぼろが出たんだろが!!
しかも楽天の検索ではきちんとひっかかるのね。
楽天のシステムもおかしいっちゃあおかしいさ。
全然販売ページすら見えない状態なのに
オークションが終了したり開始されたりするのって
おかしくない?!


何が大切なのか?
売上優先?それともお客様第一?
前から言葉では「お客様第一」といいつつ、やってることは
売上優先・・・しかも粗悪品をオークションにかけている店舗・・・
そんなことだから客から信用されないだよっ!!



のんたんライヴまであと4日・・・


楽しみです。ええ。久々にのんたんのライヴに行けます。
なんかね・・めちゃ楽しみなんですよ。今回も。


前回は飯田のCANVASで初対面なのにもかかわらず
握手を求められてしまいましたし、感謝もされてしまいました。
まあ、私の奇行*1もあったことも影響はしていると
思いますけどね。
でもあれはKSSではごく普通の行動*2なんですよね。
だからついつい・・・(^^;;


でもそのおかげに私はこんなに幸せな気持ちでライヴに行けるわけですよ。
何もしなければ何も生まれない。
何か行動に出たからこそそのあとで報いがあるわけですよ。
私は今の自分がここにあることは過去の友人とか環境によるところが大きいと
思っています。
仕事関係もそう、友人関係もそう、友人関係を切った人がいたからこそ
今の友人関係が新たに生まれたことも事実。
逆に友人関係を自ら切った人に対しても感謝しています。
つい最近も互いに切ってしまった人がいたが、その友人が居たからこそ
私の様々な考え方が成熟したというのも事実だったりします。


全ては因果応報。
全ては私の周囲が私を育ててくれたということ。
それを認めることも人間の器を大きくすることだと私は思います。
自分はまだまだ器が小さい人間です。
いや・・・人間というよりはクマですが(マテ)
そんなクマだからこそ大切にしたいものがあるんですよね。
人と人との出会い・・・
人と人との触れ合い・・・
人と人との心の通い合い・・・


私は今、楽しく、そして着実に生きています。

*1:同じシングルCDを4枚買い、アルバムを2枚買う行為

*2:KSSイベントでは、同じCDを5枚〜10枚買うことは当たり前。ファンとして当然のことであるとされている