癒し系魔法少女ベホイミ

これまたマニアックな曲のタイトル*1を・・・(^^;;


哀しくなるような鼻歌・・それも「五木の子守唄」を歌いながら
セーターを編む姿を思い出してしまいましたよ。
しかも「んっ・・寸法間違えたッス。まあいっか、編んでるだけだし」
・・・・哀しすぎます。*2


まあ・・・それはそれとして・・・


今日は朝6時00分に起床。
そのまま二度寝(注:それを人は起床したとはいわないと思うぞ)


改めて7時に起床。朝飯をかっくらって・・というか、ぱくついた。
簡単に言うとエヴァ第26話の綾波ダッシュモードということで・・・
(素直に「パンを食べた」って言えよ!)


思いっきり早く到着。休憩室ゾーンでお茶を飲んでから仕事へ。


しかも今日の仕事は簡単に言うと午前は梱包作業の手伝いで
午後はひたすらデジカメの勉強。


私は前の会社で梱包作業はいやってほどやりましたし、
伝票をミシン目で切る作業だって前の会社でよくやりました。
更に前の前の会社でもラベルと呼ばれる鏡面に貼るやつを印刷して
切ったり束ねたりというのはお手の物でしたので・・・
この関係で私にとってはめちゃ楽なお仕事♪


予想通り、予定よりかなり早く終わってしまいました_| ̄|○


デジカメについてもとりあえず言われるがままに覚えて
最後の1時間ちょっとはPC観て時間つぶしててくれ・・という指示_| ̄|○


なんなんでしょ・・・_| ̄|○|||


しかも明日から三連休・・・・。
今月も既に1/3が過ぎるというのに休日が6日半あるとは・・・。
無職でもないのに・・・・_| ̄|○|||



そんなわけで、仕事も楽しみましょう♪


前の会社では配送トラブルで楽天から店舗を一時閉鎖するように
言われたらしいですけどね。まあ、それも含めて楽しい楽しい♪
(いい気味です。私にあれだけ濡れ衣を着せたんですから・・・)


帰宅したら車検が済んだ愛車が戻ってきていた。
ええ。ここ2日ほど私は実父の車で通勤してました。


とりあえずは良かった良かった。これで。



夜はひたすらネットしてました。


ネトラジも幾つか聴きまして・・・
某くまちゃん&ゆりしいのやつとか、
ゆかりん(注:般若さんではない人です)&岩田兄貴のやつとか


ちなみにこのあと某サブ一家のネトラジを聴きながら寝る予定ですが何か?




そうそう。この日記は明日更新できません。
東京遠征のためですのでお許しください。
まとめて明後日更新予定です。
その時に色々と成果とか成果とか成果とか書きます(をい)


*1:ぱにぽにだっしゅ!」第8話ED曲

*2:ぱにぽにだっしゅ!」第13話参照