恋する奇跡

この曲・・・いいんですわ。まぢで。
最初聴いた時は偶然天使より劣るかなってマジ思ってたけど
今となってはどっちもいいってはっきり言えるくらい好きですね。



今朝は6時半起床。
そのまま着替えて朝風呂に向かう。
行き先は岡谷ロマネット。
なにせここは5時半〜9時は200円で入れるのさ♪
その関係でめちゃ混むのよね。毎日。。。


まあ、そんなかんじでマターリと温泉を満喫しますた。




のまねこ問題


まあ色々とあるようですね。
一つ言えることは、これだけ。


サザエボンはどこいった?






9時45分過ぎに諏訪から出発。
そのままR20を東京に一路向かう。
途中、石和で桔梗屋信玄餅などを買う。


笹子トンネルとか相模湖脇を抜けたり峠を越えたりして
結果的に中央道を使わずに都内へ入る。


・・・・本日の宿泊先となる川崎に到着したのは16時過ぎですた。。。
6時間の車運転はまさに疲れますた。



iPod故障?!


今回の車の運転は私の車ではなく、母親所有のもの。
これを妹所有に名義変更するため私が運転して持っていったということ。
このため、普段のようにCD再生不可でナビ無しという状態。
ナビがないのは全然平気だけどCDがないのは最悪。。。
このためテープのところにアダプターをつけてiPodを再生するという苦肉の策に・・・
これが見事に大成功したがそれも甲府まで・・。
甲府を過ぎたところで画面がフリーズ・・・・・・
画面が消えた頃には今度は電池切れ・・・
電池フル充電したのにこれかよ・・・。


そんなわけで悲しいかなもう一つのMP3プレーヤーで再生。
20曲程度しか再生できないのは辛い。
何度繰り返しになったことか・・・・・・


帰宅したら絶対に直したる!!