花と風と光の中で

この曲が何の曲かわかる人は少ないだろうなぁ〜。


・・っていうか、この曲が収録されているCDにある
CDドラマってどう聴いてもれーちゃん先輩は絶対に
「ごくじょう」ではなく「ごくしょう」と言ってる気が・・・


気のせいということにしておきませう



今朝は6時目覚め後に二度寝で7時に起床。
そのまま二子新地より渋谷に移動。


渋谷駅近くのネットカフェにてこれを書いてます。




しかし何だかなぁ〜。
サンジャポを今見てるんだけど


清水愛ヲタキター!!!


しかも「凛花」が流れてるし・・・(^^;;;;;;;;;;;;


アソビットキャラシティーキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!


おでん缶の具をあーんってどうよ?!


なんでBGMが「残酷な天使のテーゼ」やねん?!
アナウンサーがコスプレするし・・・


少し萌えそうになっちまったやんけ!(反省)


いやまあ、私は普通でよかったと実感(マテ)


しかもこれから行くライヴは声優さん系です。


本当に普通でよかった♪(マテ)


そんなわけで、ライブ前にネトカフェ内のシャワールームにて
さっぱりとしますた(爆)
・・うーん、最近のネトカフェあなどりがたし!!



現在の時刻は思いっきり飛んで22時40分


ええ。帰宅しますた。思いっきり自宅です。


そんなわけでまずは今回のライヴの感想から・・




[SABO☆リーマンライブ]


何といっても今回はのんたんとOLさんのセッションライブです。
OLさんといっても決して本物のOLさんというわけではありません。
OLというユニットです。ヒトミとミチルの2人です。
まあ、ばればれなので書きますが、三重野瞳さんと山崎みちるさんのユニットです。


いきなりのんたん&OLの3人で登場。
「SABO☆リーマン」を熱唱。
そのあと3人とも退場。
OLのライブタイムということでバックバンドが登場。何故かサラリーマン風。
ひたすら三枚目をやってるOLのミチルさんはとにかくトークが面白い。
単語単語のインパクトが凄い。上手く観客を転がしている感じ。
まあ、今回のライブはOL目当ての人も相当居たからねぇ。


OLさんのライブは歌の中にほぼ台詞が入っており、
フリもきっちりとしていてかなり楽しめました。
まあ、三十路ストリッパーの時はヒトミさんの制服の上着を脱ぐところに
(´Д`;)ハァハァしていたのは事実なのですが(マテ)
まあ、ヒトミさんはナイスなバディですからねぇ〜。


OLライブ終了と共に、のんたんも登場。
今回の「SABO☆リーマン」のCDを販売開始。


なにせこのライブでしか販売しないという代物。
ミチルさん何を思ったか「1000円から」という名言を!!


あのぉ〜いつからオークションになったのでせうか?!(爆笑)


当然のように私も買いました。のんたんが配っているところに行って5枚・・・


そして、CD手売り終了後にのんたんライブが始まります。
いきなり「GO!GO!NORIKO!」でスタート。
しかも今回も見事に歌詞間違えて途中抜けてます(^^;;


そして飯田のライブで歌ってた新曲「Peace」です。
勿論、フリをきちんと覚えてましたので、私もやりましたよ。


そのあとは某CDから「あいうえおにぎり」と「タンポポ団に入ろう」を
歌いまして、観客の頭の中をかなりグルグル状態にしてくれました。
うーん。。。破壊力がある曲ではないんだけど、歌詞が頭をぐるぐる回る
んだよねぇ〜この曲って。


・・・で、このあとは彼女のCDから「W's 7」
台詞部分のためだけに観客から1人呼ばれてステージ上へ。。
盛り上がりますた。


そして「心の涙ひとつ」を歌いまして、
更に「Peace」のカップリング曲「一番星みつけた。」。
しっとりと決めたところでのんたんライブタイムも終了。


再度、OLとのセッションタイムへ。


そしてライブ終了。
時間がかなり押していたみたいです。
後半はずーっと巻きが入ってました(^^;


ここからが大変!
俗に言うところの物販タイム。
私も勿論、のんたんのところに行きまして
既に飯田で購入している「Peace」のCDをまたも購入。
その際に木村恵嬢からのんたんに情報が入りました。
「CD5枚買った人だよ」
・・・・うるるる。覚えられてますた(T▽T)
この流れの中で私も自白してしまいました
「実はこのCD(Peace)、既に持ってるんですよね。飯田で買ったから」
これに反応したのんたん
「あっ・・そうだよね!そうだそうだ!ありがとー」
結局、今回はサインしてもらえることになり、CDジャケにハンドル入りのサインを
いただきました。


ありがとうございます〜!!




ライブ後はそのままアキバに向かいまして・・・
アニメイトで「New World」と「空耳ケーキ」のCD購入しますた。
これ・・・持ってなかったんですよぉ。
それと「ぱにぽに」と「School Ramble」のキャラグッズ購入・・・_| ̄|○


なにしに来てるんでしょ?!
・・っていうか、アキバに来てる時点で_| ̄|○|||


ぼけーっとしたまま新宿に向かい、スーパーあずさ20時発に乗り込みまして
さきほど帰宅したという罠。