True(本当の・・・)

このタイトルはのんたんファンしか知らないですよ。絶対。
のんたんのアルバムの中の曲です。
しかも、鈴木"まじんちゃん"真仁嬢がライヴでカバーしたんですよね。
この2人は、鈴木真仁嬢の出世作でもある某作品で共演してますし・・・
だからこそカバーしたとは思います。


聴く機会があれば聴いてみて損はありません。
今年私が聴いた曲の中で、間違いなくナンバーワンの曲です。


昨日は結局、25時過ぎに就寝。
朝、7時に起きてメールチェキしたらいきなりこの日記のコメントが
ついているとの連絡がメールで届く。
(そういう設定にしてるんです)


をを!!これはあのビっツ!田中さんではないか!!


またもこちらに来ていただいたんですね。ありがとうございます。
熱く熱く熱く〜燃えたぎ〜る・・(マテ)
熱い私のこの日記を読んでいただけまして、感謝感謝です。


日記にはあえて苦言となるようなことも一部書かせてもらってます。
でも、それはそれだけ番組が好きだからってことでもあります。
今回は選曲が・・・とかね。
こういうのも含めてリスナーの意見として受け止めてくださっている
ビっツ!田中さんに脱帽です。



7時43分に会社に向かい出発。
この連休に購入したCDをたくさん乗せて、車内はカラオケルームと化して
いたことはナイショにしておいてください(←日記を公開してるのに?!)


おおよそ30分の通勤タイム終了。


今日もひたすら会社では退屈な時間を過ごしました。
なにせ仕事らしい仕事ではなかったですから・・・・。
資料が無いのに勉強・・・という状態です。


まあ、明日には本格的に動きそうな予感ですからね。



会社近くの駐車場から車を出したのが17時45分。
あとはひたすら自宅に向かい車を走らせるわけで・・・。
途中、アイスが食べたくて西友に寄り、ストロベリー味のものをたらふく購入。


・・・で、現在に至る(をい)


夜は夜でひたすら漫画を読んでました。
こんな生活・・・・楽でいいや。


ついでに毎週何回も見直すという「ぱにぽにだっしゅ!」を
今日もまた録画したのを観てました。
・・第15話(10月9日深夜放送分)ね。


都の単語帳にあった文字のうち、燃える直前に見てたのは


Ph'nglui mglw'nafh Cthulhu R'lyeh wgah 'nagl fhtagn


これも意味不明だったが、調べてみたら、ありますた。


クトゥルフの呼び声・・・だそうです。
なんかどっかのゲームでも出てくる表示だとか・・・


あと燃えた後の一条さんの消火後の格好が
思いっきり町火消しになってるが、C組ではなく「四位組(しいぐみ)」。


MMRネタのあとのコケた宮田晶の驚いた手元がぐわしっ!


大きな蟹が出てきたあとのチビキャラ絵で、何故か6号だけが
その前の画像と比較してジャージを着てる絵になってる。
(その前はジャージを椅子と腰の間のところに置いてたはず)
実はガケからの落下シーンの時のチビキャラもジャージ着てたりする(^^;


・・・ミスか?意図的か?(爆)


最後の「食材戦隊 特選ファイブ」は明らかにロゴとかが
ゴレンジャーを意識しているし・・・



そんなこんなで25時をまわりましたので寝ます(寝るの遅すぎ!)