スクランブル

ちょっとメジャーだけど一般的には知られにくい曲ということで
今回はほちゃの曲を選んでみました。


ちなみに、ただタイトルに選んでいるだけではなく、
きちんとこの日記書くときにBGMにしてるんですよ♪


えっ?知ってた??

・・・・・・失礼しますた(^^;;


そんなわけで天満タンカンバッチ


・・・・(´Д`;)ハァハァ(マテ)
・・・っていうか、何を購入してきた?アキバで?!_| ̄|○||



今朝は7時起床。まあこんなもんでしょう。
昨日の夜は何気に26時まで起きてたし(をい)


7時40分に会社に向かい、見事に8時10分には到着。
ひたすら時間をつぶして会社に入る。


まあ、仕事は本格的にカスタマー部門の勉強。
いよいよ明日、大々的に発表となる事項のいわばFAQ。


夕方までそんなことをして仕事は終わり。


特に書くほどのこともなし。世の中平和だねぇ〜。


とある声優さんの公式HP見てたら禿しくワラタ


来月にある朗読イベントにゲストで出るらしいのだが、
出演者が・・・・アイドルさんばっかり・・・だとのこと。


あのぉ〜。若手声優とかのどこがアイドルなのでせうか?
そんな感覚を持つ人だから、現実の仕事の比率とかも考えずに自身のプロフの
職業が「俳優、ナレーター、歌い手、声優」って順番で書いてあるんだろうね。
本来なら「声優、ナレーター、俳優、歌い手」の順だと思うがね、
あくまで百歩譲っての話なんだけどね。


痛々しいよ笹森痛々しいよ


・・・ってことで(爆)
世の中は平和です。平和ボケです。



世の中平和ですよ。


某ネトラジ聴いてたら、脳がとろけました(^^;
これで今日もゆっくり眠れそうです。