プリティー・エクササイズ

某所では「ゆかにゃん」と「ほんにゃん」と呼ばれているらしい(確認)


まあ、それはそれとして、キャラソンを聴いてて
かなり安心して聴けるレベルですよ。
歌唱力は言うまでもなく・・・ね。
キャラクターの声もきちんと残ってるし。。。
まあそういう意味でも納得の1曲です。



今日は6時45分に目が覚めたがそのまま7時15分まで二度寝
なんか少し頭が痛い感じ。
そのまま飯をかっくらって・・・というか、パンを食べて出勤。
土曜日は道がすいてていいねぇ〜。
会社の駐車場に到着したのは8時10分。。。
しかもコンビニに立ち寄ってこの時刻_| ̄|○


そんなわけで、今日はお仕事の日なんです。



会社は閑散としてましたよ。本来は休日ですから。。。
うちの部門は土日無しを条件に派遣で入ってますからね。


9時に4回線全てオープンしたものの、すぐに入ってきたのが1件だけ。
あとは1時間後にもう1件、昼までにもう1件あっただけ。
最終的に8時間で4件_| ̄|○|||
明日はどーなるのよ?!
これでお金もらっていいわけ?(答:いいんです!!)



そうそう。次回の歌会の予定を昨日確定させました。
次回は11月13日(日)です。
この日が偶然に休日になりました。


思いっきりはじけるつもりでし♪


あと、ここに来る人でうちのサークルのメンバーさんは殆ど皆無なので
書いてしまいますが、いよいよ本格的にサークル名変更の手配を進めています。


サークルのバナーとかも考えていたりします。


・・・どうでしか??
信州の象徴ともいうべき「りんご」も描いてみました。


なんか私ってつくづくデザイン能力ねえな_| ̄|○|||
中学の時に美術2だったからなぁ〜_| ̄|●|||


近いうちにサークルのHPは別サーバーに作り直し予定でつ。
ええ。もう確定ということで(^^;


横浜ベイスターズの親会社がUSENになる?!


ええ。なんかそんな噂出てますよね。
TBSがもっとベイスターズに積極的な対策を
していたらこんなことにならなかったんちゃうかなあ?


TBSはベイスターズの親会社という形であるのにもかかわらず
何故か中継とかオフの時にベイスターズの放送が少ないんだよね。
相変わらずの巨人偏向報道をしている某局に歩調をあわせるような感じで
なんか本当にあんた親会社なのって言いたいくらいにヘタレだったさ。
だから今回の件は自分でまいた種ってこと。


あとね。これは大切なことなんだけど、
USENに親会社が変わったところでベイスターズにコンテンツとしての
価値が(買収するほど)本当にあるのかどうかが疑問。
それを考えたらちょっと心配だね。今後の経営も含めてね。


それにしてもベイスターズはかわいそうだよ。そう考えると。
大洋漁業(マルハ)が手放したあとのLFが株を購入する騒動があったり、
(この時はCXがヤクルト株持ってたのでご破算)
そのあとのTBSが株を過半数取得しての親会社への流れといい、
ベイスターズの選手の心中を察すると悲しくなるね。