メイドのココロ

メイドたるもの・・・・(爆)


最近は様々なところにえせメイドが増えてますので・・(笑)
ちなみに甲府からは無くなりましたが(涙)
単独で一度いくべきだった・・・_| ̄|○


まあ、こないだアキバに行った時も行かなかったんですけどね(笑)
なんか逸般人としては行くべきだったんですけどね(涙)


5時50分目覚めて6時15分起床。
飼い犬の散歩に行き、戻ってきてから朝食をぱくつく。
そのあと出払いに参加するも数分で解散。
7時半に会社に向かい、8時に到着。
8時45分より仕事開始。17時までの間に4本しか電話来ず。


そのまま17時半に定時終了。



帰宅後、夕食をかっくらい、入浴して、
とりあえず録画したテレビ番組を視聴中。
はる坊出演作品の更新をする。


サンプロ楽天の三木谷が出てるのを観てますが
とにかく三木谷を集中攻撃してるように見えてるから
三木谷にとってはイメージ保持という意味ではしめしめといったところか・・。
ここんとこまあかなり色々と態度でかかったからね。
ただ、私のような人間からすると、あれだけ大きな形で
会見までして発表もしているのだから、もっとはっきりとしたビジョンを
示せって言いたいね。もし関係者なら。
あくまで外野だからヤレーヤレー!って感じで野次とばす側だけど
そうでなかったら心中穏やかではないね。
観ている側に居る関係者のことをもっと考えにゃいかん。



さっきプロレス観てますた。
ええ。私が見るプロレス団体といえば・・・ドラゲーですよ。
ドラゴンゲートです。
とにかく私にとっては他団体よりここね。
大柄ですっげー選手ってのは殆ど居ないんだけど、
躍動感とか瞬発力、技術的な部分も含めて観てると結構
引き込まれるんだよね。


基本的に私は某T山が嫌いだから、あの団体の番組は殆ど見ないのよねん。
天Zはとにかく嫌い。態度が気に食わんというのもあるが
T山(ばればれやん!)が出てるだけでチャンネル変えるくらい嫌い。


まあそういうのって誰しもあると思うけど、偶然観てて勝ったりした日には
もう暴れるね、確実に。あの馬鹿勝ちやがった・・・とかね。


ネットラジオ聴いてます(現在の時刻は24時35分)


なんか本当にネットラジオにはまってます。
公開録音放送を録音したようです(知ってる人は番組がバレバレぢゃん!)。


とにかくだらだらな感じの放送もいいし、
長女の天然ボケがたまらなくいい!
まあ、それはそれとしてね。
明日も仕事なのにこの時刻まで聴いてていいものだろうか?(答:いい!)