着メロは歌わない

タイトルは某ユニットの曲名です。
先日のカラオケで某氏が歌っていたのですが
全く守備範囲外ですた_| ̄|○



今朝は7時起床。
飯をかっくらって7時40分に会社に向かう。
今日もひたすら電話受けのお仕事だったわけだが
返金に関してのクレームめいたものが数件あったものの
とりたててハードクレームは無し。安心。



仕事が終わったあと、即座に駐車場に向かい
車を岡谷IC方面に向かわせる。
そのまま長野道を松本ICまで走行し、一般道に下りる。
目的地は言わずもがなのライオン堂。
本当は昨日購入するべきDVDを本日購入。
それ以外にも数点CDを購入。


[DVD]
あまえないでよっ!! Vol.3


[CDアルバム]
「タマゴロミックス」 TAMAGO


[CDシングル]
「Love Love! ChuっChuっ!」 川澄綾子
「SUPER LOVE」 こいこい7


まあこんなもんでしょう。
アルバム及びシングルは既に数ヶ月経過してるものを
今更のように購入したわけで・・
溜まっていたポイントを使いまくりで合計9000円で購入。


帰りは一般道をひたすら走る。
そのまま行きつけのP店の系列店に入る。
エヴァSFに座り暫くするとミサト部屋。
4回リーチがかかるも全てはずれるが、ミサト部屋から出られず
5回目のリーチでミサト部屋から出される。
そこで見切りをつける。
隣の台はミサト部屋に滞在してる状態で前に座ってた人が去ったため
ハイエナのようにその台に座る。
ミサト部屋内でペンペンが画面に乗り上げてきて、アスカ登場。
普通はリーチになるのに画面の図柄はリーチにならず・・・
しかしよくよく見ると135が揃ってる。


「動け、動け、動け・・・」


ええ。座って500円で暴走しますた。
そのあと5でリーチがかかってユニゾンリーチで大当たり。
確変中にまたも135が揃って暴走モードに。
そのあと暫くしてまた135が揃い暴走モード継続画面。


またも5でリーチ。今度はヤシマ作戦リーチで大当たり。
残念ながら3回目は4で弐号機リーチ・・そのまま大当たりで再抽選なし。
時短突入して50回転目に初号機が吼えて135が揃い、またも暴走モード。
そのあとまた135が揃い、暴走モード継続。
そしてようやく5でリーチ。スーパーリーチにならず3で一度止まったのに
そのままするっとすべって555に。
さすがにそのあとは続かず444で再抽選するも444のまま。
100回の時短終了後は3連続でミッションモードになるも全く入らず。
1杯飲み込まれたところで交換。
余り玉を元々居た台に移しておいたため、そこで30回ほど回すも反応悪し。
景品交換して換金。結果的に1万5千円ほどの儲け。


ふと見るとスロ台に以前勤めていた会社の人が居たが
見なかったことにしてわざわざ後ろを通過。むこうは気付かず。



帰宅してとりあえず購入したDVDを視聴。


この作品自体は原作から知っているので、原作と大きく違うある点が
今回の話の中で少し会話内にあったのは満足。
(陽とさくらが川の中で抱擁するシーンの時のさくらの言葉ね)


しかーし!やはり今回の一番のみどころ&聞きどころはなんといっても
オーディオコメンタリーでしょう。
もう何というか「今までで一番ほわほわとした感じ」でしたね。
はる坊はとにかく見たままそのままといった感じだし
あけのんは完全にオヤジキャラっぽくなってるし
まいまいもかなりほわーっとしてた感じ。
まあ、このなんともゆるゆるな雰囲気がたまらないですね。
あまえないでよっ!!」ラジオでもそうなんですけど
完全にあけのんがツッコミ役でぱるぴんさんがボケ役ですよ。これだと。
しかもあけのんのほうがかなり若いし・・・(をいをい)


まあそんなかんじで楽しめたということで・・・。