愛の子猫

いやはや・・・このタイトルもどうかと(^^;;


まあ、何のc/w曲かがわかったあなたは
デムパの可能性が高いかと(^^;;



今日は派遣先の会社のお仕事はお休みですが
派遣元の会社での契約社員としてのお仕事はあるんですよ。
・・・って、なんか全然意味わからんなぁ〜。この表現だと・・・。


要するに私は派遣先と派遣元で仕事をしてるんですよね。
普通は派遣先に行っていれば派遣元で仕事をすることはないんですが
元々私は全く違う派遣先の仕事に応募したのに派遣先が求人引っ込めた
ために派遣元に拾われてそのまま派遣元の事務をやってたんですよね、
契約社員としてですけど・・・。
そこへきて今の派遣先の仕事が舞い込んできたため、念の為応募してみるかと
言われて、面接したら即通過でそのまま派遣先で勤めているというわけ。


・・・で、そんな私の今日の仕事はホテル旅館民宿へのチラシ配り。
しかも直帰して良いとのことで喜んで出勤。
24件全て回り終わった頃にはお昼でした。


昼過ぎに父方の従姉妹が来訪。
年齢的に近いこともあり、思い出も色々とあるが
やはり既にお互いいい歳なので、あまり深く話はせず。
ひたすら従姉妹2人のうち姉の娘の遊び相手をやらされる。
まあ、私も子供好きだから苦にはならないんだけどね。
でも疲れた。まじでまじで。


ちなみに今日は特に気になった話題もないので、日記はここまで。
私の毒舌で真面目に不真面目な日記を毎日楽しみに見に来てくださっている
多くのアンチクマの皆様(マテ)、明日以降をお楽しみください。
明日はまた仕事中に相当な更新が出来ると思いますので・・・(こらこら)