Sugar Baby Love

しゅ〜が〜べい〜びら〜ぶ♪

Sugar Baby Love/Snow flower

Sugar Baby Love/Snow flower

いやぁ〜懐かしいですね。この曲。
Winkのデビュー曲ですよね。
あの頃のものと全く同じ歌詞(訳詞)だったと記憶してます。
当時はまだまだ私は若かった。


まあ古い古い昔話だと思ってください(自爆)


えーっと・・・昨日の夜ですがプリントアウトするものが
大量にありました関係で寝るのが26時半くらいでした。
なにせ歌会用のリスト表だけで3枚×2(5人用と6人用)。
まあこれは次回以降の使いまわしもできるものですのでいいんですけどね。
一番多いのはやはり新曲リスト。みたさんのところのを拝借してるんですが
大体8枚程度はいつもプリントアウトするんですよね。
それを3部作るので24枚・・・
更に今回は久々にクリアファイルに過去の曲のリストを綴じた関係で
それの分も含めて編集などにかなり時間を要していたんです。


いやはや・・・久々とはいえ結構これはこれで事前作業としては
ボリュームがあります。細々とした用意もありますし・・・。


・・・で、今日ですが8時起床。
そのまま朝飯をかっくらって車に乗り込む。鞄が非常に重い(涙)
一路下諏訪に向かいまして、鶴仙人君の自宅近くにある「湖畔の湯」にて
またーりと温泉を楽しみました。
いや〜さっぱりとしましたよ。
まあ、温泉に入る前にその駐車場でガッシュを見入ってしまったのは
どうかとは思いましたけどね(^^;
特に敵キャラの名前が・・ひどすぎる!!(爆笑)
あまりの馬鹿さ加減にGJと言ってしまいそうになりましたよ。


そしてまたーりと温泉から抜け出してからは
ひたすら松本に向かいまして・・・到着したのが11時前_| ̄|○
いつものようにライオン堂で物色。。。
今回は約半月ぶりの出没ということもあり、買ってないCDだらけ。


あまえないでよっ!!はっぴぃ☆くりすます

あまえないでよっ!!はっぴぃ☆くりすます


ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国


ムーンライト・ラブ

ムーンライト・ラブ


らぶげ OP主題歌

らぶげ OP主題歌


「はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~」主題歌「あきらめないで」

「はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~」主題歌「あきらめないで」


・・・何をこんなに買ってるんだ・・・俺・・_| ̄|○



・・で歌会レポです。はいの。


まず11時半には既に私は部屋に入っておりました。
何故ならセッティングなどの関係です(爆)
今回はノートPCを持ち込みましてほぼ同時リスト作成に挑戦。
結果的にこれのおかげに帰宅してから作業が1/5以下になりましたよ。
うーん。次回以降もノートPCは持ち込みしようっと。。


12時数分前に入り口付近に行くと、そこに居たのは3人。
クロトヤさん、ぴえーる君、六月君。
木村君が来るというのは携帯掲示板に書いてあったらしく(←ぴえーる君が確認)、
新人のHIROさんは道に迷ったらしい(涙)
そのため数分遅れながらも4人で先行スタート。


曲目リストは こちら 参照でよろしくです。


とりあえず今回もほぼ萌えに徹しました。
一番凄かったのは「パワードスーツを脱がさないで」「Sugar Baby Love」ですね。
はからずもどちらの曲にも台詞があるという罠。
特に前者は結構恥ずかしいような台詞・・・。
しかもその台詞のあとには「ねぇダーリン♪」ときたもんだ。
うーんうーん・・・。頭が痛いほどに萌えなのですがどうしませうか??


しかしクロトヤさんの「子供達を責めないで」は笑ったです。
私は昔から知ってるから全然平気でしたが、免疫が無ければ笑いまくりになります。
多分、今後、白い巨塔はまともに見れないでしょう(をいをい)


そんなわけで今回は遅刻組2名・早退1名という出入りの激しいもので、
しかも新人さんが含まれていたため、自己紹介タイムが途中で曲を停止して
・・という流れになってしまったのですが、それを差し引きしても盛り上がりました♪


個人的には課題曲をほぼクリアできたので満足満足。
しかもたいてい私の選んだ曲は他に誰も歌わないから(自爆)
ぱにぽにだっしゅ!の曲は一応配信されているのは全て歌った*1ので
なんかネタが尽きた気分・・・_| ̄|○
二次会は異常な盛り上がりでしたね。
今回は最終残っていた5人でわいわいがやがや。
忘年会企画楽しそう♪



歌会から帰宅してまずメルチェ*2
受信と同時に相当数のメールが受信箱に向かわずに
一斉にゴミ箱に直送されていきますた(爆)*3


とりあえずノートPCから自分のPCに歌会リスト移動。そしてビルダー*4にて
リストをアップ*5する作業をする。
今月の歌会終了に伴い各所表示の修正なども完了。ここで日付変更。


買ってきたCDの包装を全てはがす。
まず気になっていたのはあまえないでよっ!!のジャケ。
7種類あるということなので1枚1枚確認・・・・。
雛美エロ過ぎでつ。こういう娘が実写で居たらこちらが覚醒ってしまいます(自白)
・・・というボケとも下ネタとも暴走ともつかないことを書いたあとですが
曲はすこぶるいい感じです。尼さんというキャラの設定を抜きにすれば・・・ね。
あとのCDについては割愛(をい)
ただ某CDの1曲目は頭に完全にフレーズが残ってる。
"げどーおとめたい らぶふぇろもん げどーおとめたい らぶふぇろもん"
・・・・なんでこれだけが頭に残ってるんだ_| ̄|●|||



そんなわけで続きは明日の日記へ(をいこら)

*1:黄色いバカンス」「ガールッピ」は前回歌唱済み。今回は「ルーレット☆ルーレット」「ムーンライト・ラブ」を歌唱

*2:メールチェックのこと

*3:要らないメールはアドレス及び件名・配信停止などおかしげな文言が本文にある場合は全てゴミ箱に直送される設定にしてあります

*4:ホームページビルダーのこと。

*5:アップロードのこと