どうしよう

どうしよう

どうしよう

Looking for you and fall in love
強くも so ないんだから
今kissをされたら 泣いちゃうよどうしよう
この恋をどうしよう〜♪


・・・まあ、普通は知らないですよ。この曲。
そこでヒントを出しませう♪


1.OPはシャ乱Q
2.TVアニメ作品としては2作ありました
3.伊倉一恵が兄で椎名へきるが弟で出演


最大のヒントとしては、最近、某"ドラまた"として知られる
別のアニメのキャラとのコラボが・・・(爆)


わかった人は答えをコメントに書いてね♪



昨日の夜の興奮もさめやらぬ中、2時過ぎに就寝。
メインPCはなんかアニメを録画してる様子なので仕方なく
ノートPCを起動してネトラジを聴きながら寝てました。


朝はいつもより相当に遅く、8時過ぎに起床。
ぼけぼけしながら朝食をかっくらい、9時にはいきいき館へ。
温泉とサウナを満喫して300円!!安い!!


帰宅後眠い目を擦りつつGyaoを見る。
らぶフェロ」と「外道乙女隊」の第3回。
まあみどころは色々とあるんだけど・・・・
まず「らぶフェロ」は激店の3人がそのまんまで
出てきて悪役をしているという反則技。

外道乙女隊」は本編とは全く関係無しに某17歳さんが
ポリスルックキャラで登場。。。

ドラマCD キャラメル!ポリスアカデミー 第1巻

ドラマCD キャラメル!ポリスアカデミー 第1巻

・・・・呆れました。
まあ、外道ですからね。仕方ないです。


話の内容的にはどちらも平々凡々。
DVD化されてるようだけど買う気が起きない程度。


まあ・・・ネトラジはどっちもそれぞれ面白いんだけどね。
舞太(´Д`;)ハァハァ

メガパンダ

メガパンダ

タマゴロミックス

タマゴロミックス


午後はとりあえず歯医者へ。
今日は型取りだけなので1時間足らずで済む。
そのあと軽くエヴァを打ちに行くが返り討ちに合う。


ちくしょー。SFなのに暴走すら起こらない。
やっぱ昼間でしかもトータルで1台しか出てないホールは駄目だわ。
湖南はあきらめて本来のシマである高島に絞るようにしようっと。
でもあそこはZF*1だからなぁ〜(涙)
しくしくしく。


そんなわけで帰宅してから夕食を挟んで
録画してある先週分のアニメをちらほらと見る。


まず「舞-乙HiME」。前作を含めて全く見てません。
とりあえず萌え系であろうと勝手に判断して録画したのですが・・・
・・・・なんか面白げな内容。
どうも私はこういう作品って食わず嫌いとか見てないってのが多いので
アニメカラオケサークル萌え系担当*2として
頑張って覚えなくては・・・!!
・・・・という使命感にも萌えて燃えておりまつ。

『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」

『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」


次回の歌会の時にライオン堂で買う予定。
今のところまだ見てない録画した番組が5つほどある_| ̄|○|||
まだ録画しまくってるから溜まる気が・・・
しかもネトラジも生放送以外はまともに全て聴けてない_| ̄|●|||


そんなわけで今週の目標!
全て補完!(をいをい)


*1:SFは暴走モード有り。ZFは暴走モード無し。

*2:一昨日の歌会で唯一萌え系であることが判明