熱唱!!らぶげナイトフィーバー

らぶげ OP主題歌

らぶげ OP主題歌


すいません・・・この曲を毎日車の中で聴きながら
会社に向かっている私はダメクマでせうか?


・・・・ダメクマケテーイ!(←天の声?)


だってぇ〜。もし清水愛大宮三郎なら「さぶフェロモン」なんだよ!!(力説!)


・・って、何を書いてるんだ・・俺_| ̄|



昨日の夜のお話しだよんっ♪


夜、とりあえずテレビを観てたら、お笑い芸人達が歌を競っていた。
まあ、よくありがちな企画なんだけどね。でも上手い奴ぁ上手いね。


ワッキーが上手いのと次長課長の河本が上手いのは知ってた。
しかし極楽の山本さんが案外上手いのには驚いた。
個人的には最後の対戦となったペナルティVS次長課長はどっちも優勝に
してやりたかったなぁ〜と思うくらい互角だったかと・・・。


私は基本的に芸人が歌のCDを出したりすることは反対しないです。
才能のある奴ぁ、そういう壁を越えてもいいと思うのよ。
だからお笑い芸人がドラマに出るのも、ドラマをぶち壊すほどの下手な演技や
浮いてさえいなければ、演技力に関して問題ないレベルなら出していいと思う。


お笑い芸人ってシチュエーションコントとかよくやるわけだし、
コントの内容を覚えなくてはいけないわけだから、ほんまもんのお馬鹿は
出来ない職業なんだろうと思うわけ。
お馬鹿といっても頭の回転の速いという意味で、どれだけ学歴が高くとも
馬鹿な人は馬鹿なんだと思う。


とあるネット麻雀の有名なところ(東風●)のチャットで
ノックアウト大学*1の卒業生とかほざいてる奴が
高学歴だからどーのこーのとほざいているのを見て、
ああこの国はもうだめぽと感じたね。
発言内容はとにかく学歴偏重主義。そして理屈を捏ねる典型的な理論派もどき。
こちらが一言指摘をするとすぐに屁理屈で自らを肯定するわけ。
見ていて痛々しいけど、痛々しい姿を晒しているのを見るのが大好きな私
としては、とにかくいじれるだけいじってみた。途中で回線が落ちたけど_| ̄|○
まあ、ノックアウト大学の創始者は天は人の上に人を造らずと言っていたが
ノックアウト大学卒業の人は人の上に人を造るんだよね。
しかも不安定な基準をもとにね。
都の西北スーフリの本拠だったし、そのスーフリを若い奴は元気があっていいとか
ほざいた議員はKO卒だし。
KO卒のみをマンセーとしている馬鹿な連中が居るから周囲がそいつらを
疎ましく思うってことに本人気づけよといいたいね。
大学卒がそんなに偉いって言うなら犯罪者をゴロゴロ出すなよ!
日歯連から一億円もらって記憶の無い奴*2とか・・・(爆)


・・・これ以上書くと問題になりそうなので糸冬了



ネトラジ聴取しますた。


とりあえず昨日の夜の話です。(まだ今日の日記じゃないんかいっ!!)


昨日夜に聴いたネトラジ

佐藤裕美コミデジ
川上とも子のうさぎのみみたぶ
・DIEBUSTER WEB RADIO TOP!LESS
ポリケロいろいろ


DWRT*3までは完全に聴いてましたが、ポリケロは途中で寝落ち。
眠いんだもーん。夜中に聴いてると(をい)


コミデジはとりあえず「でんぱんわ」*4から「デジばんわ」になった
というところが大きな変化ではないかと・・・。
あとは着実に増える貯金箱の中身(爆)
あれは確かにやりにくいと思うよ。本職ぢゃないし。
仮に本職であってもあれはとうてい出来るもんとも思えないし(^^;


うさみみはある意味外道ですわ(をい)
「ぱーんつがない」って歌わせるかね??(萌)←こらこら
しかし・・・ボクっ娘がここにも居たとは(最強萌)←をいをい
渡辺あけのんの場合は、おっさんキャラっぽくてボクっ娘だから
まあ普通に聞けてしまうんですが(マテ)、中山恵里奈ちゃんは
これからこのままでいいんか?!
・・そういえば先週金曜日更新分のサブラジでも自分のことを
「ボク」って言った直後に少し変な間があったなぁ〜。
よーく聞きとれなかったから気にもしなかったけど・・・。
そーいうことかぁ〜(壮絶萌)←マテ


DWRTはまたもみっさんこと岩田氏が暴走モードですよ。
まあガイナックス提供ですから*5
今回はやはりフルチ●とフリ●ンの違いを福井ゆかりん
電子辞書で調べさせるというプレイ(こらこら)に興じておりまして・・・
その結果がまさに爆笑。私は深夜にこれを聴いたため、なんか昔の深夜放送を
笑いをこらえて聴くような感覚が蘇ってきて、余計に悶絶しましたよ。布団の中で。
いやぁ〜。まさかそんな言葉になろうとは・・(笑)
これは聴かないとわからんですわ。

トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (2) [DVD]

トップをねらえ2! (2) [DVD]

トップをねらえ2! (3) [DVD]

トップをねらえ2! (3) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]


とりあえず福井ゆかりんボケボケすぎ。とりあえず番組タイトルにならって
トップレスを目指してくれっ!まずは水着に手をかけるところから・・*6(自爆)。


そういう背景(どういう?)もありまして、昨日の夜中は
相当遅くまで寝ないままでありました。
なんか布団に潜ってても寝れないんだよねぇ〜。
冬眠近いのにクマとして失格だな(しみじみ)


朝起きたのも本当に遅いですわ。7時15分。
眠い目を擦りながら朝食。何故かおじやと食パン。
・・・うちの朝食って・・いったい・・。
ビバ!和洋折衷!(違う)


ビバヤング*7(もっと違う!)


巨人が新日本石油・栂野を強行指名へ!横浜は“報復”視野に


もうどーにでもすれば?


三 木●のバックに居るナ●ツネとTB●の砂●社 長の代 理 戦 争か(違う)*8



<東武運転士>解雇処分を正式決定


東武鉄道!よく堪えた!
世間の無責任な連中の勝手な同情による抗議を受け入れずに
そのまま自らの会社の判断を曲げなかったことは賞賛に値する!


もし今回の件で運転士に同情する人々が居るとするのであれば
少なくとも東武鉄道で発生した事故がどういうものであったかを
考えてもらいたい。


伊勢崎線竹ノ塚駅の踏切の事件が記憶に新しいが
事故が起きてからでは、どういう背景がそこに有ろうとも
絶対に言い訳は正当化されないわけ。
それがたとえ「開かずの踏切」だったから一人でも多く
待っている人を通過させたいっていう親切心であっても・・。
人が亡くなり怪我人を出した以上、それは安全配慮を怠った行動
ということになるわけ。


今回の件も一歩間違えば大惨事になる可能性だって十分に考えられる。
事故にならず誰も死傷者が居ないしダイヤも乱れなかったからとか
そんなのは運転士として当たり前の勤めであり、だから規則違反が
許されるということではないわけ。
冷静な判断能力を欠く可能性が高い要素が室内に居るわけだよ。
泣いて座り込んでいる自分の子供が足元に居るわけだよ。
何かしでかされたら困るわけで、運転に完全に集中が出来る状態では
ないことは自分に置き換えて考えれば誰もがわかる事だと思うよ。
また、あくまでこれは社内の服務規程によるものであり、それを知らない
はずもなく、また家族は最大限の配慮をして然るべき状況であったのにも
かかわらずそのまま運転室に子供が入る原因を作ってしまったわけで
もしこれが子供がドアを叩いたりわめいたりしなければドアを開けて運転室に
入り込むこともなくて済んだということを考えた場合、誰の判断がまずかった
かということは自ずと明白になるのではないかと思う。


運転士に同情をしたくなる気持ちもわからなくもないが、むしろこういう時だけ
ご都合主義的に運転士に同情をして東武鉄道に抗議をする連中も連中だと思う。
こういう奴に限って、JR西日本の事故の時には相当に文句を言っていたりした
のではないかと思う。クソミソにボロカスに言ってたりね。


今回の東武鉄道の解雇決定の背景には自社の踏切事故に関しての反省と
本当に安全を確保するために本気で取り組んでいるという姿勢を
広く示したものであると私は考える。
公共交通機関である鉄道には安全に運行をするということが責務である
ことを(抗議されている方々には)きちんと理解していただきたいと思うことしきり。



今・・気づいたのですがぱんたろう暴走してます。


・・・というのも、ぱんたろう占いがひどいんです。

ぱんたろう占い:物理運なし


「きびしー!」「はずかしー!」なども物理に入ってます


ぱんたろう占い監修:ぱんたろう



ぱんたろうよ。お前の頭の中はどうなってるよ?
・・・って、俺のブログから言葉を抜いてるわけだから
俺の頭の中がおかしいわけか・・・!!


・・・・しくしくしく


シェア競争 キリン、アサヒに肉薄 「第3のビール」で明暗 首位争い拍車


おおーっ。毎年のことだけど秋口はシェア争い熾烈だねぇ〜。
個人的には昔っからアサヒが好き*9なのでガンガレと言いたい。




  

◆巨人・渡辺会長 阪神株買い増し懸念


いやぁ〜笑えるね。
なんか三木谷のバックに居る馬鹿野郎様が吼えてるよ。
今回の件はあくまで村上ファンド楽天株を売却していた話なのに
三木谷に目がいってるのを援護射撃するためにわざわざ阪神の話題に
摩り替えてるのが見てとれる。
村上ファンド虚業*10とするのであれば、
日本のファンドマネージメントは全て否定されるわな。
そうなると保険業界なんてどうするよ?!
そういうファンドでの運用益とかが生命線でもあるわけだからさ。


だからこーいう狭い分野しか見れないお馬鹿な人は困るんだよ。
まあ、村上ファンド虚業家という以前に
お前が会長になってる球団は
虚塵だけどな(爆笑)



■ブログを読んで思うこと・・・■


ちょっと心にぐっときたブログがありましたので
ここで触れさせていただきます。


今回取り上げさせていただく方は、毎週チャットで会う方です。
非常にノリもよく、割とツッコミタイプっぽく見受けられたので
相当にチャット内で名前やら漢字をネタにしたりしてました。
明るいなぁ〜って正直思ってました。


・・・でも、昨日の日記でその方の心の中の一部がわかり、
なんか本当に・・・心が締め付けられるくらいの衝撃がありました。
まあ、本人はそういうつもりはなく書かれた部分もあったかも知れませんが
私にとっては結構心にきたんですよね。内容が。


敢えてここでは誰のブログとかは明かしませんが*11
迷惑をかけない程度に軽く内容を要約します。
尚、HNも含めて名前は伏せますので表記は「この方」になります。

とある人物からの紹介で知った番組。
この番組を毎週聴き、それを楽しみにしてる自分・・・
みんなとチャットしている自分・・・
でも今の自分とは違う自分が過去にあり
異性は誰も信頼できない時期があり・・・
そこから救ってくれた人がいた・・・
そして今の自分がここにいる・・・
だから自分はその人の支えになりたい・・・
人を思いやる心・・・
人との縁・・
一期一会を大切にしたい
そう感じさせてくれる番組と出会えた
この幸せを逃がさないでいたい

私も文章力ってのは全然無いので完全なる要約ではないです。
一部を端折ってますが真意は伝わるかと思います。
(ご本人はこの日記見てるので、もしこの話題がダメなら連絡下さい)


まず私が驚いたのは異性を信じられない気持ちになっていた
という時期があったということ。
これは今のこの方のチャットでの雰囲気からは想像出来ませんでした。
逆にいうとそれだけ今は吹っ切れているということにもなります。
その点では非常に強くなったんだなあとは感じます。


それと、人との出会いについては私もこの日記で書いてますが
なんかあの番組に集まる人達ってほぼ同じような"出会い感"というかを
持ってるような気がするんですよね。
それはやはり番組を担当される方の魅力なんだと思います。
そこにその人がその時刻に居るから、だからみんなその人の番組を聴いて
一緒に盛り上がろうということになるんですよね。
そういう気にさせてくれる人だからこそみんな集まるんだと思います。


サークルへの参加で自分自身が相手を信用出来るようになってきた
ということが書いてありましたが、決してそれはこの方自身が何も
しなかったというわけではないんですよね。
私は、勿論周囲の雰囲気ってのもあったかも知れないけど、むしろ
自らがその場に進み、そしてその場に溶け込もうとしたからこそ
今の結果があるわけであり、それは本人の努力の賜物であると思います。


実際のところこの方と私は面識は1回・・・かな?(ネットではあるけど)
だから私は単なる傍観者ですのでその助けにもなってないのですが
そういう過去があったことは本当に知らなくて・・・
でもこの方自身がそのことを公にしたことは
多分、自分自身をもっと知ってもらいたいと思ったんだと思う。
こんな私だけどこれからも仲良くしてねっていうサインなんだと思う。
人から見ればそれは不器用な表現なのかも知れない。
でも不特定多数が見るブログでそれをする勇気が出たということは
ある意味、過去の自分からの解放なんだと思う。
本人にその意識があるかどうかは別として・・・ね。


私はそんなこの方の今回の行動は決して無駄にしてはいけないんだと思う。
自分の傷を隠さずに出す勇気って本当に大変なことなんだよね。
私は結構そういうのも含めて平気で晒しているけどね。
過去の自分がどうであったとか・・・


この方は喜怒哀楽が激しいって書いてあったけど、私はそれは人間らしいと思う。
むしろ喜怒哀楽の感情が見えないほうが怖いんじゃないかなあ。
私もこの日記でわかる通り、相当喜怒哀楽が激しいぞ!(自慢じゃないけど)。
私の場合はそれで他人を傷付けて友人関係を壊してしまったこともよくあったし
それで疎遠になった人の数なんて10人や20人じゃ済まないくらい居る。
だから一時期と比較したらこれでも相当に性格が丸くなったんだよね。
それは周囲のおかげ。でも自分も変わろうと努力した。
まだまだ刺々しい部分が自分の中にあるのは事実。
でもそれも含めて友達と呼べる仲間が居ることには感謝してます。


自分が変わりたくないと願えば開いているドアさえ内側から鍵をかけて
閉ざしてしまうことだって可能なんです。
それを敢えてドアを開けておいた・・・ドアから外に踏み出した・・・
それは自らが信じられる人を求めたからこそであり
その人が居ることで自らが変われることを願ったんじゃないかなぁ。
でもそこでその人を利用したなんて思っては駄目。
その人に負い目を感じたりしては駄目。
だってその人にとっても変わったことが嬉しいことであり
共有の願いであったと思うから・・・。
その真意を相手が知っているにしても知らなかったにしても・・・ね。


だからね。これからもチャットでびしばし茶化します(こらこら)
いじめではないからね(←クマの言うことなので信頼おけねぇとか言わずに信じてね)


・・・って、俺ってやっぱり最後にオチつけないと
気がすまないタチなのね・・・_| ̄|○|||


まあ、他人のブログの内容をどーのこーの言う私が
自分をここで晒さないのも不公平なのでちょっと書きますね。


私は小学校〜中学校にかけては相当にイジメを受けましたね。
それは色々な意味で私が生意気だったんだろうと思います。


小学校時代は非常に無口で寡黙で大人しくて
他人を殴ったり蹴ったりしたことは6年生の時の1回だけ。
腕力はさほどなく傍目に見れば図体だけでかい木偶の坊だったと思う。
だけど自分で言うのも何だが勉強はそこそこ出来た。
腕力にしか自信の無いクラスメートの標的になり、結果的には
そいつにプールで頭を押さえ付けられて殺されそうになったことも何回もある。
同じ人物にランドセルを壊されたことは2回。暴力は毎日のように受けた。
でも私はずーっと耐えた。絶えるうちに誰とも話をすることをしなくなった。
一時期は本当に周囲が自閉症ではないかと思うほどの状態にもなった。
抵抗しないから殴る蹴る・・・弱いものいじめを自ら経験しているからこそ
私は弱いものをいじめることが嫌いになっていった。


中学に入学と同時に、私の父親の会社の元同僚の息子と知り合う。
元々が大人しい私とは対照的に明るくて優しくて全てをそつなくこなす奴だった。
親しくなるうちにだんだん喋るようになり、心を開くようになっていった。
クラスメートからのいじめは皆無だったが、同じ学年の奴からは
殴られ蹴られはよくあった。
更に上級生からのいじめは悲惨なものがあり、帰宅途中に帽子を川に投げ込まれたり
水田に投げ込まれたり、鞄を汚されたりなどということは日常茶飯事。
最上級生となってからはそういうことはなく、むしろ同級生の他のクラスの
いわば不良っぽい奴からも目をかけてもらえるくらいに親しくなったりもした。


高校に進学すると同時に、校風が自由ということもあり、いじめるとか
いじめられるとかそういうことは全く無くなった。
ただ、友人関係に関していえば、この当時の友人とは卒業後に会うことが無い。
前述の中学時代のクラスメートの中には親友と呼べる仲間が居て、
時々会っては飲んだりもするけど、高校時代の友人は今どこに居るかも知らない。
校風が校風ということもあるし、他人のことはあまり気にならないっていうのも
どこかにあったせいもあるかも知れない。
バンカラな校風の高校だった。


大学に進学はしたけど、1年で挫折。
理由は下宿の大家の店でバイトをしている上級生が合鍵で
私の部屋に仲間を連れて押し入ってきたため。
しかも私に了解もとらずに一方的に・・・。
この時、私は寝てたため、相当にびっくりして人間不信になった。
ここから2年間は学校に行かずバイトもせずという生活だった。
しかし一人の高校生が私の気持ちを変えてくれた。
当時同じバイト先だったその人と知り合い、私はそのひたむきさに心を打たれた。
色々な事情で通信制の高校に通って勉強をしていると同時に
バイトもしているとのこと。
いつも笑顔で優しくて、いつしか心にぽっかりあいた穴が
埋まっていくのが自分でもわかった。


それがきっかけで人間不信はだんだんと解けていった。
これが無ければ私はまた違う道を歩んでいただろうと思う。
今でもこの人には感謝をしている。


ドロップアウトして会社に入り3年9ヶ月・・・
そこで今度はモラルの無い隣の部署の先輩の一言にぶち切れそうになり、
他部署から来た先輩社員を部下にすることがあった時期にも
その態度の悪さと仕事に向かう姿勢に対して切れそうになり、
更にその後この人物が主任となった時の横並びでいくように自ら周囲の
主任に言いながらも自分はスタンドプレーをする姿勢にカチンときて、
年下のくせにえれぇ気でいて、新入社員を熱中症にしようとした馬鹿野郎に
対してもかなり頭にきましたね。
あることないこと告げ口して、私が悪者扱いされたりして、
こちらも自暴自棄になって色々とやったら逆にそれを突かれて
ヤクザまがいの恐喝をしている奴らだなあと思うこともしきりでしたよ。*12
そんなことがあったからかなり精神的にも病んできましたね。後期は。


そんな中、「逮捕」の単行本から漫画にはまり、アニメにはまり、
更には声優にもはまっていくわけですよ。
PCを持つきっかけもインターネットしたいという気持ちから。
そしてそれが私の人生をここまで変えたといってもいいと思います。
特に5年前に、ネットがきっかけで知りあった面々で
初めてライヴに行き、一緒に飲んで親しくなり、
ネットの友達というものと面と向かって会うことにも抵抗がなくなりました。


その代わりに失ったものもあります。
それまで親しくしていた別方面の友人との別れ。
一方的に私をきもく感じたらしく、やたら私を悪者にして
悪く言い放って去っていきました。
学生時代のバイトで知り合った友人とは死別でした。
晩期は感情のもつれから絶交していたのですが、焼かれる前に
安らかな顔を見た時は涙が出ました。
互いに最後まで許しあうことは無かったけど、それが自分達の結論だし
他人には曲げられないものであったからあれでよかったと私は思っている。


声優関連で知り合った友達の多くとも絶交をしています。
理由は考え方の相違と、モラルの無い面々であったこと。
他人の迷惑になるようなことを平気でしたり、
周囲を振り回すような行動をしたり、
それでいて仲良く喧嘩しないように・・とはなんともおめでてー奴ら。
一人はもう九州に戻っているが向こうから絶交された。
もう一人は関東南部に居るが、音信不通の状態にしてある。
更にもう一人。私が実家に戻る数ヶ月前に向こうから音信を無理と切り
こちらの電話にも出ないような形で絶交してきた。
これが私が精神的に数週間病むきっかけだった。
当時よくうちに出入りしていた子が支えてくれたから
まだ心身持ち直すことが出来たが、あの時点でショックから立ち直れない
状態になってたら、また私の友人関係とかは違ってきたかも知れない。


またカラオケという共通の趣味による仲間が居たことで
その中に身を置くことで気分的にらっくりするところもあった。
これもまた本当に有り難いことでして・・・。
そういう時期を乗り越えてきたわけです。


そして実家に戻ってから・・・・
自らがサークルを立ち上げ、自らが中心となり盛り上げ
そして平均的に5〜6人が集まるサークルになり、
更には忘年会をやろうなどとメンバーさんから提案が出るほどに
互いで会うことを楽しむようになってきた・・・。
これは本当に良い傾向でして・・・
私はこういった面々にも支えられているのだなと痛感。


人間だれしも生きていく中で幾つもの間違いをするんです。
でもそれを反省することも必要だけど、いつまでもそれを
ひきずってはいけないと思う。
また、過去の自分を私は否定することはしたくない。
どの一つの道筋を変えても今の私は居ないのだから・・・。
過去の自分を肯定する・・・
過去の自分を受け入れる・・・
過去の自分から目をそらさない・・・
その上で今の自分を精一杯生きる。
今までしてきた後悔を繰り返さないように・・・
今まで悩んできた数は今の自分にとっての勲章。
これがなければ自分はもっと堕落していたと思う。
大いに悩み、そして大いに楽しむ。
人生ってそういうものだと思う。



・・・・とクマが申しておりますが何か?
(結局、重苦しい空気に耐えられない自分はダメダメでつか?)



仕事終了は定時(17:30)だったが帰宅したのは21時少し前。
まあ、色々とありましたよ。帰宅するまでに(笑)


会社の駐車場を出たのは17:40。
そのあと最寄のP店に到着したのはその10分後。
R20が混んでいたため数百メートル程度しか離れてないのに
思いっきり時間がかかった。


とりあえずエヴァスロを打つ予定だったが
台数が少ない上に全部埋まっていたため断念。
代わりにエヴァパチ(ZF)を打つ。
本日3回大当たりで最新の大当たりは単発でその後175回転の台。
3500円投入したところでいきなりタイトル予告。
「決戦、第3新東京市
8でリーチがかかり、その直後に背景に碇ユイ!!
勿論、これで確定です。
「第五の使徒
ええ。ラミエル君登場。一発目外すも綾波登場。二発目は命中で大当たり。
再抽選時に役物エヴァが吼えて確率変動確定。案の定9に昇格。
但し次に引いたのは2。ミサトの代わりにゲンドウ&冬月の
「勝ったな」「ああ」
で初号機リーチで大当たりするも再抽選無しで終了。
時短100回は全くリーチかからず、その後も当たる気配無し。
308回まで回したところでシンジの
エヴァンゲリオン初号機 起動」
6でリーチ。今度は背景綾波。そして出てきたのは
「第七の使徒
ええ。イスラフェル君です。
勿論倒しました。再抽選となり液晶エヴァに羽が生えて7に昇格。
以後、イスラフェル君が1回・零号機が2回・初号機が1回・シンクロ2回
という状態で連荘6回。7箱出して時短後40回転で台を離れて交換。


景品交換所で交換したところ35000円。軽く30000円の勝ち。
昨日の負けを穴埋めしても8000円近くは勝ったということでまあまあ。
同じ系列のP店で、唯一の違いはSFかZFかの違い。
同じ系列で行きつけの店があるが本日は新台入替で休日。
そんなこんなで今日は湖の反対側で勝ちましたよ。ええ。
この店では過去に負けがあるから今回のでまあチャラかな?


それにしても帰宅してから寝るまでの時間が短け〜!!(自業自得)




*1:カタカナ部分をアルファベットにして漢字に適当に変換してね♪

*2:橋本君のこと。東●荘で騒いでた奴が「マスコミの捏造」と騒いでいたがなんとも痛々しい

*3:DIEBUSTER WEB RADIO TOP!LESSを全て打つと面倒なので勝手に略してみますた(をい)

*4:前番組「佐藤裕美のデムパラジオ」の頃の挨拶

*5:ガイナックスといえばエヴァだけに暴走モードってか?・・・さぶっ!!

*6:番組タイトルのTOP!LESSはそういう意味ではありません

*7:初期の「オールナイトニッポン」のサブタイトル。

*8:文中に一部空白スペースが入っているのは、そのままだとキーワードで拾われて打ち消し線が無効になるため

*9:今は亡き叔父の経営していた蕎麦店が三ツ矢サイダーバヤリースオレンジを置いていた影響で好きになる。

*10:権利譲渡などを目的とする名目だけの会社を設立する者や、堅実でない事業を営む者。

*11:誰とは書いてないけど、このブログを見に来られていることだけは本人から聞きました(爆)

*12:ちなみにこいつとこの直属の上司にあたる主任は、とある億単位の工事に際して、相手業者から接待を受けていて、更にその企業に「こないだは寿司だったから今度は焼肉がいい」とか立場を利用しての接待強要などをしていた、とてもモラルのある人です(大爆笑)