未来パラソル


CDもつけちゃう♪♪*1


田村ゆかりん(´Д`;)ハァハァ
声だけで(´Д`;)ハァハァ(をいをい)



ようやくアクセス集中祭りも終了しますた。*2
今は不本意なれど伏字にしてますよ。まじで。
ただね。影響力の有無にかかわらず、ああいうことをしては駄目。
タレント志望ならなおのこと。
そーいうとこよく考えてもらいたいね。


おニャン子4人“同窓会”新田恵利ら4枚組DVD記念イベント


びみょ〜なメンツだなぁ〜(をい)

まあ、いっても私はおニャン子世代のはずなんですよ。
でも私は全く興味無かったんですが、それにしてもこのメンバーですか(^^;
それ以上言葉が出ないんですけどね(なら話題にするなよ!!)



落語家快楽亭ブラック退院、来春に再手術


早く退院して欲しいねぇ〜。
こういう一種独特の癖のある落語家には頑張ってもらいたいよ。
うちの従兄弟は実は落語家目指してやってるけど、なかなか真打までには
いかないんだよね。これがまた。今のところまだ二ツ目。まあ入門したのも
かなり遅かったからねぇ。二ツ目でようやく6年。
うーん。。。ゲイの芸の道は長い!



だれもが食べている“もどき食品”


もどきだときちんと認識している上で食べてますが何か(爆笑)


だってさー。以前勤めていた会社なんて食品も扱ってたんだよ。
しかも本物のシシャモ*3も扱っていたからねえ。


だから当然のようにどれだけの量で幾らくらいの価格帯になるかなんてことは
知っているわけですよ。
イクラなんかもそう。市販されているものの量と実際のものの量と価格を比較
してみればわかるが、明らかに違うことがわかる。
その上で、味わいより食感を楽しむなら代用食でも構わないって言うじゃな〜い*4
・・・ということで甘んじて食べているわけですよ。
庶民なんてそんなもん。


ちなみにもっと悲しい現実は、キャペリン(カラフトシシャモ)のオスは
ペットフードになっているんですよ。子持ちシシャモが好まれるがあまり
このような女尊男卑が(笑) ←笑ってんじゃねーよ!!(爆笑)




■誰に対してかは不明な業務連絡■


えーっと・・他サイトでも色々と問題少女が公表されている
ようですので、うちの日記も横槍が入っていたのを無視して
公開状態にいたしました。過去の日記の伏字部分が解除されてますので
よろしければご確認プリーズ♪


なんかドラフトの話題でも書こうかと思ったけど
虚塵が強行指名したとか色々と話題性の低いものばかりで(爆笑)。
まあ、そんなもんどっちでもえーやん?!ほんとのとこな。
横浜と相思相愛だったからといっても結ばれん時もあるねんて。
特にウェーバー制なんだからこれは仕方ないんよ。
まあ、どっかの球団がある意味では大人気ないってだけのこと。
でもそれもルールですから。



大晦日「お笑い戦争」勃発


ええ?W−1??
どこまでも他人のふんどしで相撲を取るんやね・・・日本テレビよ。
だってそもそも日本テレビがTBSのパクリをしはじめたのは
「INOKI BOM-BA-YE」の時ね。
あれは元々はTBSで2年連続やっていた恒例のものであったのにも
かかわらず、日本テレビが金の力にものを言わせたわけだ。
「INOKI BOM-BA-YE 2003」として開催した*5が余りの駄目駄目さに
結局は視聴率もふるわずに惨敗*6
逆に「Dynamite!」を放送することになったTBSと「PRIDE 男祭り」を放送した
CX*7
高視聴率を維持。年末格闘技の流れを確実にした。


・・・が、今回はお笑いブームということでテレビ朝日の年末恒例企画の
M−1グランプリ」をパクっちゃうわけですか(^^;
あくまであの番組は次世代を担う人材発掘の意味もあるんだからねぇ。
大体、昨年のあの番組で「南海キャンディーズ」を知った人も相当数
いるわけなんだし・・・。
アンタッチャブルがあそこまではじけた理由もこの番組で評価された
ことによるわけだし。。
それだけ審査員に目利きが揃っている*8わけだからこそ
その価値が高まるということなわけさ。


しかもW-1に関して言えば超えなくてはならない壁が一つ。


"W-1"で検索をかけた場合→上位に出てくるのはこれ


"W-1"をはてなで検索した場合→上位に出てくるのはこれ


ええ。要するに既に"WRESTLE-1"の略称として定着してるんですよ。
まあそれをいうと"FOMULA-1"で定着してるF1の名前を冠する予定のCXも
どうかということになるんですけどね。


いずれにせよ他人のふんどしでどこまでも相撲を取ろうとする
日本テレビの姿勢には安直さを感じますね。
まあ、安直だからこそ視聴率買収工作をしたんでしょうが(爆)


*1:この曲といえばPS2極上生徒会」ED曲であり、同ゲームのCMで使われていたため、田村ゆかりんのこの台詞が耳についてる人も多いかと。

*2:某美人局の名前は強烈ですた。どうやらブログでここが一番最初にググられたので、そのため6500件も来られたようでつ。

*3:カラフトシシャモではないほんまもんのししゃも

*4:波田陽区風に読んでみて下さい。

*5:http://www.ntv.co.jp/inoki/

*6:さすがに視聴率操作をするようなことはしなかったようです。余りの低視聴率に買収しても意味がないから・・・

*7:フジテレビのこと。コールサインがJOCXのためこう略される

*8:悪い言い方をすると、一癖も二癖もあるようなお笑いに厳しい面々