ぱにぽにX!

いつもは午前3時が日記の日付変更線なんだけど
今日は何故か2時に書いてますが何か(爆)



ぱにぽにだっしゅ!!視聴日記*1


今回の話は、PTAの授業参観の話。
これは原作にも確かにあった記憶が・・・。
しかし内容的には色々と改竄してます。


まず校舎外から教室窓を通しての風景。
明らかに黒板に色々と書いてますが、私には解読不能


更にクラス風景が映る前の黒板も解読する気すらありません(をい)
後ろの黒板の身長・体重やら飛行速度とかの意味も解読する気なし。


ベッキーもどき登場♪正体は芹沢。


CM明け いきなり芹沢VS来栖の対決シーン。
何故かD組の面々が登場。鈴音のチョップで芹沢撃破。
そのまま抱えていくD組面々。
取り残されて呆然とする来栖(´Д`;)ハァハァ


椅子に縛り付けられた芹沢。
目の前にはベキコス*2をしたC組の面々。
面倒だが説明するという玲たん(´Д`;)ハァハァ


何故か説明途中で出てくるシーンが水着審査だったり
壁にかけられた肖像画の目だけが光って後ろ側でアテレコしてたり
人体模型に顔だけ投影されたりする。。これも意味がわからん。


そして誰がやっても似合わないという話の中で
ベキコスを気に入っているメソウサが「がーん!」と呟く。
・・・メソちゃん・・気に入っとったんか??


優麻&優奈により芹沢にコスをさせてメイクもされる。
途中で入るアイキャッチ2枚目のほうが某ロボットっぽい。


しかし芹沢は乗り気にならず。
玲は無理強い出来ないため諦めると言い始める。
これだけの大舞台で演じきれる役者として芹沢を
認めている・・・この殺し文句で思いっきり芹沢が乗り気になる。
流石・・・策士だな。


そして実地訓練。
芹沢ベキ子が立つ後ろ側の黒板・・・
左側にAA、右側に例の如く小ネタが書かれているがこれも解読は
する気力無し(マテ)


二度目の黒板はまたAA小ネタっぽい。
( ゜Д ゜)・・・・
(⊃ Д ⊂)ゴシゴシ


芹沢ベキ子審査開始。
「不許可」の印の上部の文字は「學犬う笑」。
昔は右側から読むので、直すと「笑う犬學」。
・・・・・某映画と某バラエティ番組のパロディですか(^^;


そのあと外人口調風のボケをかました芹沢。
次に出てきた時は何故か某セラムン風。
しかし左肩(向かって右側の肩)には「□式」の文字が。
鋼鉄天使くるみ二式のパロディ??


芹沢の悪ふざけに激怒する姫子が巨大化。
右手で芹沢ベキ子を握る。この風景はエヴァ24話の
初号機とタブリス渚カヲル)の有名なシーンのパロディ。


そして遂にPTAが来る。
それを知らせに来た姫子・・と思ったら翌日の給食の話。
玲にアホ毛を掴まれる姫子。前回の話の流れでカツラの姫子・・。
なんとも間抜けな姫子たん(´Д`;)ハァハァ


PTA参上。
後ろの黒板に色々書いてあるが、左端に何故か
「おしおきだべ〜」
どくろべ〜様でつか_| ̄|○
右端に書いてあったのは
「このスカポンタン
ドロンジョ様でつか_| ̄|●
中央にはどうやら横書きで
天地人」「色即是空」っぽい。


=CM=


授業シーン。後ろの黒板に書いてある文字が
「武勇伝 武勇伝 シャキーン ブンブブブン」
・・・オリエンタルラジオですか(^^;
あんちゃん呼んでこいや(謎)


宇宙艦長&部下の会話。
とりあえず今回は特にこれといって取り上げるべきもの無し(をい)


芹沢の苦悩のシーン。
何故か原作漫画のコマが出てきたり、
後ろの黒板が「地球防衛」の文字があったり・・・。
相変わらず意味不明。


姫子が出した紙が芹沢のベキ子はエレガント過ぎて-5点と書いてある。
激怒する芹沢ベキ子。その右側の黒板には「あずまんが大王」のOPの
ちよちゃん飛行シーン(その表記はどうかと思うぞ)。しかも目線入り。


後ろの黒板の文字
6号さんは俺がもらっていきます」
・・・おいらがもらいたいでつ_| ̄|○


D組が自習となっているが宮田どういうことか状況飲み込めず。
残りのD組メンバーは全員C組を監視状態(笑)
挙げ句にジジィ先生はメソウサで手品をする始末_| ̄|○


後ろの黒板の文字
「スレ進むのはやすぎ!」
・・・いや・・スレ無いから・・ここ学校だし(^^;;


犬神&南条のシーン。窓の向こうの教室内黒板
「編集をまたすな!」
すみません・・・それは業務連絡でしょ(爆)


教壇に隠れていたベホ&メディコンビ。
驚く芹沢ベキ子。
集中力が無い点をPTAに問い詰められる。
そしてC組メンバーの見解。
「玲のコメント」
「地味のコメント」
「凸のコメント」
「マホがひとこと」
「コメントですか?」
「ごめんなさい オブ ジ イヤーです」
(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ


ジジィに助けを求める芹沢。
ジジィ先生はメソウサに布をかけて手品。
何故か耳がネコミミになり、セクシーポーズをとるメソちゃん。
(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ


あまりにおろおろしていたためとうとうPTAの怒りが最高潮。
その時ついに芹沢ベキ子がキレる。


「ごちゃごちゃやかましいぞ外野!!
 こっちはでっかいリスク背負ってやってるんだぞー
 どれだけの覚悟決めてここに立ってると思ってるんだ
 そんな苦労も知らないで 脇からぐちゃぐちゃつまらない難癖つけて
 面白半分なのはどっちだ お前らそれでも大人か?
 ボケナスどもー!!」


こんないいシーンの時の黒板ネタ
「俺はいまモーレツに感動したーーー」
・・・ラムネ&40ですか_| ̄|○


芹沢ベキ子を絶賛するクラスの面々。
その後に出てきた黒板文字は
「ぱとらっ○ゅ 僕もう疲れたよ・・」
いや・・もうこっちが解読するだけで疲れたよ(自爆)
避難訓練の合言葉」
1〜3は玲に隠れて見えず。
4おまめ 5おいも 6あきらめる
・・・・何を焼こうとしとるん?!_| ̄|○


PTAが圧倒されて退散。
直後の黒板文字
「桃月2ヶ年計画 『中止』です」
・・・・_| ̄|○
「逃げよ逃げよ全てのジュネーブから逃げよ」
・・・・・・・_| ̄|○


全て一件落着と思いきや、
芹沢の労をねぎらう6号がいきなり声が変わる。
6号がもう1人出てくる。どうやらベッキーが6号に化けたらしい。
6号が居た時にはキリリメソウサオオサンショウウオ
化けていたというわけか。。。
確かに何故教授のところに行った時に連れて帰ってきて
直後に居なくなったはずのキリリメソウサが居たのも
色の違うオオサンショウウオが居るのもおかしいと思ったんだよね。


しかし・・・正体を明かす時の6号に化けたベキ子の胸
やたらボインやん?!なんで??
(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ


見世物みたいな授業をしたくないと激白するベッキー
芹沢が激怒しまくり、バズーカを担ぐ始末・・・。
そのままゲーム画面のようになりBパート終了。


ED曲中も気のぬけない作品だわ。
「いじわる♪ いじわる♪」のシーンには
何故か小ネタが先週から入るように・・・。


今回は「国道6号さん」・・・何故か印籠に逆三角形に「6」のマーク。。
それ以外にボツネタになったと思われる黒板ネタの数々がまるで
忍たま乱太郎」のEDで紹介されるイラストのように出てくる・・・。
まさかそれを意識してるとか・・・なわけないわな(^^;


そしてEDの一番最後ではキャストの名前が出てきて
それに対する紹介コメントみたいなものが入るが
今回秀逸はやはり


「宮田晶」

「どう考えても ダメぽです」


でしょうね(^^;
EDキャラは今回メインをはった芹沢。
ロボットコスを脱いだところのイラストでした。


Cパート
芹沢と来栖が公園のベンチで色々と話しているシーン。
演じることについて色々と語ってる。
芹沢が来栖を演劇に誘おうとするも、ちょうど公園向こうの道を
五十嵐先生の車が通過しよく聞こえないというよくありがちな展開。
そして結局は演劇に誘わずに駅前のケーキ店に向かう2人。


「行きます! 艦長」
・・・・をいをい、また地球人と遭遇か(爆笑)
先週は部下が猫神様とトレードしてたし(笑)


まあそんなわけで現在の時刻は3時15分。
・・・・再チェックしながら日記書くと疲れることが判明。
まあいつものことだけど(爆)



ゆかりタン勝利の女神


おぇ〜〜〜


いや・・・めっさ吐き気した。
あんなぬりかべ観たことないってほどの顔面総土壁状態。
左官屋さんも泣いて喜ぶほどののっぺりした化粧の厚さ。
それに萌えるんですか?


無理!!(きっぱり)


こいつに萌えるくらいなら
亀井静香のことを「静香たん」と呼ぶほうが
まだまだましだぞ!


・・・という私は駄目でつか?(爆)


ちなみに猪口邦子ドラえもん*3



川上氏「来季のV奪回は困難」


何を今更・・


だってさぁ。もう既にずーっとVから離れているわけさ。
それも選手を育てずにピークを少し過ぎた他球団の選手を
拾ってくるだけなんだからさぁ〜。
だから新人で育つ面々が居ないんだよね。まじで。
育っても出場機会に恵まれないとかそーいうのも含めて。
だからそういう点で虚塵はどうもフロントの方針もおかしければ
監督もおかしいんだろうね。起用法はあくまで現場なんだから。
お金を出した分の回収はしたいからベテラン使うんだろうけど
桑田なんかもうお払い箱でもいいと思うんだけど使うんだよね。
200勝をどーしてもとらせてやりたいんだろうが
そうは問屋がおろさないと思うと言ってみるテスト。



政府系金融5機関を1つに統合、政策投資銀など民営化


今回の記事の件についてはひとまず納得です。
・・・というのも、8つの政府系金融機関のうち統合しても特に
差し支えないのは4つであることは当初からわかっていた話。
まあ、沖縄問題があるから沖縄振興開発金融公庫は難しい位置付けで
あったがここへきてこれに混ぜて5つにしたのは進歩か。


日本政策投資銀行商工組合中央金庫*4はこれらと
いきなり混ぜてしまうと困る部分というのも幾つか発生するわけで
それをまずは除外したのも賢明な判断だと思う。
その上で色々と分割したり整理したりして前出の5つがまとめられたものに
混ぜればいいだけの話。


国際協力銀行はこれはどーしようもないもんだからねぇ〜。
上記の7つとは明らかに色合いが違うわけだし。
これが一番のネックになるのかもしんないね。ある意味では。


ここを読まれている人なら??と思うかも知れないけど
私がただ政府与党のことを非難している奴だと
思われている人も居るだろうが、少なくとも自分の考え方と
異なる場合のみそういう態度を取ってるんだよ♪
そこを勘違いされないようにね♪電気は大切にね♪*5



姉歯事務所刑事告発へ


それにしてもこの姉歯って人は相当に悪い奴だね。
他人の人生を狂わすようなことに加担したわけだからねぇ。


ちなみに一級建築士ってこういう資格

一級建築士国土交通大臣の免許を受け一級建築士の名称を用いて設計工事監理等の
業務を行うものである。(建築士法2条2項)

一級建築士でなければ設計・工事監理ができない
ものについては、建築士法3条に記されている。 


1 学校・病院・劇場・映画館・公会堂・集会場・百貨店の
用途に供する建築物で延べ面積が500平米を超えるもの 


2 木造建築物または建築の部分で高さが13mまたは
軒の高さが9mを超えるもの 


3 鉄筋コンクリート造、鉄骨造、石造、れん瓦造、
コンクリートブロック造もしくは無筋コンクリート造の建築物
または建築の部分で、延べ面積が300平米、高さが13m、
または軒の高さが9mを超えるもの 


4 延べ面積が1000平米を超え且つ階数が二階以上のもの 
つまり、東京都庁であっても瀬戸大橋であっても設計及び
監理は可能である。

(ウィキペディアより抜粋)

なんか書いてありますよね。
国土交通大臣の免許を受けた人だそうですよ。
ええ。国が認めた人なんですよね。そうなると。
そんな人がこんなことしてるわけですよ。
要するに一生懸命お金を貯めて都心マンションに住むという
夢を叶えた人達の今後をどん底に落として後ろ足で砂をかける
そんなことをしているわけですよ。国の免許を受けて(爆)


これでなんで民間のことだから国や市町村は関係ないって
いえるんですかねぇ。
能力さえクリアしていれば人格とか適性とかは全く関係無し
ということなんですよね。
やってる内容は殆ど悪徳リフォーム業者と変わらない・・・
むしろ建物自体を悪く造っている一番の元の部分をやってる意味では
悪徳リフォーム業者よりも悪質だわ。
姉歯秀次 最低!!


まあこれだけデカデカと書いたところで本人は痛くも痒くもないわけですよ。
なにせ未だに一級建築士なんですから(爆)
これだけのことしでかしてもお偉い一級建築士らしいですから(激怒)


ああ、なんともお気楽極楽主義な国家なんでせうか♪
小さな政府を目指すということは、こういう保障体制に関しても
自己責任であったりする部分が増えるってことですね。
そういう国家を目指す政府与党を支持した人もいるでしょうが・・(爆)
こういうことを機会にきちんとそういう点も考えていただきたいな・・と。


だってさぁ〜、肩書きを信じるしかない場合だってあるわけさ。
大病院の医者と建築関係の資格を持つ人は民間であっても信じるしか
ないわけじゃないですかぁ〜。こちらに情報が皆無だから。
肩書きから信じるしかないわけですよ。
それを逆手に取ったわけだから、今後、少なくとも一級建築士
もっともっと狭くすべきだと思うよ。なれる人の数を減らすという意味ではなく
ハードルを高くするとか・・・。
あと、こんな一級建築士を利用していた連中も連中。
社会から抹殺してもいいんちゃう?悪徳なんだからさ。


知人に建設関係の人も居るからあんまし大きい声ではいえないけど
少なくとも衣食住のうち食と住の安全くらいは守ってもらいたいものだね。国家に。


ついでなので晒し上げ。

http://www.huser.co.jp/aisatsu/main.html

姉歯とグルになってるヒューザーのHP内の代表取締役のあいさつページね。
これ見ると笑えるよ。まじでまじで。


>私は長年この業界にあって、つくり手の都合、
>すなわち利潤追求を最優先する業界体質をつぶさに見てまいりました。
 

その結果がこれかよ(呆然)
結局業界体質を更に悪化させたわけだ(激怒)


>独自の開発手法で、マンションづくりに取り組んでおります。


むしろ独自ルートでの設計手法だわな(爆)


>家族が世代を超えて喜びを分かちあえるような「本物の家」づくりは
>ここからがスタートです。
 

家族が世代を超える前どころか数年で悲しみにむせび泣く
「欠陥の家」づくりがスタートしていたわけだ(激怒)


>お客さまの驚く顔と心からの笑顔を見るために、


「心からの笑顔」は無理だけど、お客様の驚く顔どころか
世間の驚く顔と呆れた顔は十分なほど見れたんじゃないかい?!


>地価の高い日本でも、世界レベルの広さと品質を備えた
>住空間が手の届く価格で実現できることを実証するために


ほうほう。そのためには欠陥住宅マンセーな企業なんだ(激怒)


>できうるならば、ここから日本の住宅観や住宅政策に一石を投じ、


投じまくりだよ(爆)
これで一石を投じてなければ何をすれば投じるんだろ?
それよりもこんな欠陥住宅に大切な大金を投じた人達のことを
これからきちんとケアしろよな!!(切望)


まあ・・内容がとても凄すぎて激怒しまくりですわ。
もう激怒を通り越して呆然ですわ。
よくこんなことをいけしゃあしゃあと書けたもんだわ。
しかもまだこのまま公開しているのも呆れたね。


ちなみに話題になってるグランステージ川崎大師も出ているのは
こちらのページ→http://www.huser.co.jp/jisseki/index.html


もうね。被害にあった方々が可哀想でしょうがないよ・・。
全く・・・庶民を食い物にする腐れ外道が(怒り爆発寸前)


中2がトラック盗み3キロ パトに追跡され横転事故


親の顔が見てみたいね。
もしこれで事故でも起こして他人を殺してしまったら
どうするつもりなんだろ?
ショベルカーの先端が道に擦ってるっていうことは
まず道路補修料金もかかる可能性は高いわけだ。
あと横転したトラック及びショベルカーの補修代もね。
まだ中学生だからとはいっても、こういうことはしては駄目という
教育をしていない家庭環境がまずいわな。
こういう子の親に限って、学校の教育が悪いのどーのこーのって
のたまうような家庭での教育放棄をする輩なんだよな。


なぜか2歳サバ読んでいたKABA.ちゃん

年下だと思ってたのに年上か・・・(ぼそり)



長野・人身売買:3容疑者を再逮捕、起訴 /長野


まあ氷山の一角ですね。これは。


ご存知の方はご存知ですが、長野県は条例が非常にわけわからないんですよ。
青少年育成保護条例に類するものを全く条例にしていない唯一の都道府県ですよ。
その上で"石鹸の国"は表に出しているところは全く無いようになってるわけ。
そうなると裏に隠してやろうとするのが風俗関係の世の常なわけですよ。
だから余計に過激になりやすくなり、今回のような事例も出てきやすいわけ。
こんな田舎の地方都市なのにもかかわらず・・・ね。


隠れて隠してなんとかばれずにやろうと思うからこうなる。
ただそれだけのこと。
オープンにやれとは言わないが、やるならとことん逮捕しろ〜!



従業員に身代わり出頭、駐車違反常習犯の元社長逮捕


身代わりはいかんね。
社長が部下にそれを指示するってどうよ?!
まあ、中には居るんだろうけどね。そういうやつが。


先輩社員が後輩社員に理不尽なことを言うってのはよくあることよ。
例えば夜の川原で裸になって走って騒げとか言われたりした奴もいるし、
無免許運転をしているのを黙っているように強要された奴もいるし、
会社の資産に分類されるものを勝手に持ち出して個人使用していた奴もいるし、
他人の個人所有物を勝手に持ち出して使い、何も言わないで繰り返す奴もいるし、
煙草を1箱まるごと盗んで吸ってしまう奴もいるし。


厳密にいうと、主任が部下に対して食事の時間を5分以上とらせないように
するなんていうのは言語道断。
8時間勤務の場合は必ず45分の休憩をとらなくてはならない。
食事時間の5分以外の40分をどこかで休憩とらせないのであれば
それは労働基準法に反することになる。
また、これによる40分間はそのまま時間外労働という扱いになるため
月間20日の労働日数であれば合計800分・・つまり13時間20分の時間外労働となる。
これをあなどってはいけない。
例えば正社員で基本給22万円として計算すると、月間で2万6千円にもなる。
更に1年もこの状態を放置すれば27万円余り。
軽く1ヶ月の給与分くらいは出てきてしまうのだ。
それを奪う権利は誰にも無いんじゃないかなあ。だって本来はもらえるものなんだから。


ちなみにこの主任は現実に居たみたいですよ(にやり)
しかも労働組合の執行委員ではなく執行役員みたいでしたよ(爆)
そんな労働組合だから会社のいいなりで
「会社が潰れたら大変だから会社への要求額は妥協しよう」
などというんだよ。まじでまじで。


いずれにしてもG県T市とG県MK市とA県I市に囲まれたような
G県K市にあるN株式会社には気をつけろっ!!(爆発)*6


野球賭博で18人書類送検 下水道事業団の職員ら


こんなこと、岐阜県の某製紙会社は平気でよくやってたよ(をい)
私は全然その気がないから無視してたけど。
喜んで50歳台の主任が旗振り役でこぞってやってたね。
某四国方面からの出向社員も含めてぞろぞろと・・・。


まあ、それが悪いという意識が無いんだろうね。
こういう面々はビール飲んで運転したりとかも平気でやるし、
脳腫瘍で倒れていた人を平気で片道10kmくらいの自宅まで運転させるし、
そーいうことが平気な人種なのよ(をい)


・・・・敢えて深くは触れません(爆)



今日も聴きました。ムーンライトブレイク月曜日♪


今回1通メールを出させていただきましたが
どうやらみんなと内容がかぶっておりました(^^;
まあ時節の話題というのはありきたりだったんですけどね。


信州の冷蔵庫の法則・・
これはマジで本当で当然*7のことなんですよ。
外に出したままだと凍結するので、冷蔵庫であたためておくんです。
あたためておくといっても氷点下でないところはそこだけなので(爆)
室内が氷点下ということは当たり前の地域です♪きゃはっ♪*8


最近は暗い話題も多かったため*9
少しでも明るく明るく・・・と思って書いたんですけどね。
私もこの日記で結構色々書いてますが、根は本当におちゃらけてますので(爆)
ああいうノリで書いてしまいましたです。


今回の放送は本当に前回と比較して緊急特別コーナーが無かったため
メールを紹介される時間に余裕がありましたし、そういう意味では
本当にいい感じの放送だったと思います。
でもそれでも0時20分までかかったということは、やはりメールの数が
膨らんでいるということもあるのでしょう。
全部読みたいって気持ちもすっごくよくわかるのですが、どこかのタイミングで
選んでいくようにしたほうがいいかとは思います。


これはどうしても仕方ないことになるのかも知れませんが、
リスナーのメールを全て読むためには喋りをカットするようになるし、
それだと持ち味がかけてしまうんですよね。
勿論、気持ちはすっごくよくわかるし、それが伝わるからこそ誰も反対は
しないと思います。それについては。
だってビっツ!さんの喋りとかを聴きたいし、
リスナーのメールに対しての反応を聴きたいし、
その中でどうしてもカットしなくてはならないメールが数通出ても
みんなそれは納得してくれるはずなんですよ。
そうしないと、将来的に更にメールが増えればおまけ放送のほうが
枠を大きくとらなくてはならなくなりますからねぇ(マジでマジで)


ただ気持ちが伝わるだけにそういう点でこちら側が甘えてしまう・・・
最初はそれでもいいかも知れないのですが、どこかでスパっと切ることも
ラジオというメディアでトークを展開される方としては必要な判断に
なるかも知れません。今すぐどーのこーのではないんですけどね。


あと、今回の放送は本当に色々な曲がかかりましたですよ。
私の知ってる曲も当然あるし、知らない曲もあるし。
色々な曲と触れる機会としてこの番組があることに感謝しています。


そして今回、何よりも心にぐっときた曲はやはり
For フルーツバスケット」ですね。
これは私、実はアニメを見たのも単行本を読んだのも今年なんです。
それ以前に岡崎律子さんの曲ということで知っていたんですよね。
岡崎さん自身を知るきっかけは林原さんの番組を聴いた時に
曲が流れてきたり、林原さんに曲を提供されてたり、
あるいはゲストで出演されたりとか・・そういうので知ったんですよね。
独特の声質が私にはたまらなくツボにはまったんですよ。
それでそのまま曲も好きになっていったんですけどね。


・・・で、アニメのOPと曲のマッチ具合が本当に素晴らしくて
・・・・・・・涙が出ました。本当に。
私、結構感激屋なので、こういうのって弱いんですよね。


以前にも書いたんですが、はとりさんが佳菜の記憶を消すシーン・・・
あれがTV版で一番泣きましたね。
一番大切にしたい人が自分が傷つけられたことの責任を感じてしまい
心が病んでいき廃人になりつつある・・・
そこから助けるには記憶の隠蔽しかなく、そうすることで2人の楽しい日々は
彼女の記憶から無くなる・・・
彼女を助けるために隠蔽術を使う・・・本当はしたくないけど
愛する人を助けるために・・・結局使うしかなかった。


こういう話って勿論作り話と言ってしまえばそれまでだけど
心理描写とかのディテールを作りこめば作りこむほど本当にその世界に
住む人々の話に生活感が出てくるんですよね。
だからこそ感情移入してしまうと泣けてくる・・・。
バックで流れる曲・・・ちょうどこのシーンでは「For フルーツバスケット
の曲のみ(イントロのみ)が使われていて・・・かなり効果的に使われて
いるんですよ。これは音楽の力。そして映像とのハーモニー。
アニメのよさってこういうところにあるんですよね。
映像と音響を融合させる上で登場人物を意のままに動かせるからこそ
絶妙なシンクロがそこに生まれるわけです。


一つの曲を聴いて、ここまで頭の中で広がるものがあるんですよね。
曲の持つ魅力・・・。
そしてその曲を流してくださる番組・・・。
リクエストしたのはたった1人かも知れないけど
それを聴いている人々の中にそれぞれの思い出がある場合もあるんですよね。
共有する時間・・・・
共有出来る曲・・・
それだからラジオって面白いんだろうと思う。


とにかくみんなが共有する時間を楽しめるように
してくださっているビっツ!さんとスタッフの方々に
感謝感謝でございます。



*1:まあ恒例ですよ(^^;

*2:ベッキーのコスチューム

*3:青い服がとっても似合う(←悪意有り)から

*4:俗にいう商工中金

*5:またでんこちゃんネタかよ!!・・という突っ込みは無しの方向で・・・

*6:爆発というよりは10年間で火災及びボヤが50回といったほうが適切か(^^;

*7:れーちゃん先輩風

*8:そんなはしゃいでる場合でもないんですけどね。

*9:本田美奈子さんの急逝と、高橋ひろさんの急逝ね。