ターゲット


なんかね。日曜日になると和田光司さんの曲を
聴きたくなる私って逝ってヨシでつか?


ちなみに作曲している太田美知彦さんはかつては
爆風スランプのサポートメンバーとしてキーボードを担当して、
更にソロデビューもしたのですがあまり売れなかったんですよ。


ちなみに長野県出身ということで信越放送ラジオにて
番組の一コーナーを担当されていた時期もあります。
その番組のパーソナリティーと「スターダストハイウェイ」という
曲を出したり、その後番組では番組のテーマソングを作るという
企画でリスナーから届いた歌詞に曲をつけてたりしてましたよ。


・・・ちなみに私も歌詞を出して曲をつけて番組でそれが
披露されたことがありますが何か?


まああの当時は太田美智彦というお名前でしたけどね(^^;




とりあえず昨日の夜からの話ね。
あまえないでよっ!!の新しいラジオ的なものを聴きましたよ。
為我井陽役の新谷良子たんが司会進行役ですよ。ええ。
冒頭だけ陽モードでタイトルコールのみしましたが
あとはりょーこたんに戻ってました(爆)
まあ、あの声であのキャラで番組進行は無理だから(^^;


しかしまあ、初回ゲストがぱるぴんさんですか(^^;;;;
それは危険な大変素晴らしいですね。
寺田はるひファンを自認*1してる私をしても、今回の冒頭は
かなりびっくりしてしまいましたよ。


「どんどん ぱふぱふ


あのぉ〜(^^;;
りょーこたん笑ってますが・・・
どーしても三の線が出てしまうんですね(^^;
いや・・持ち味といえば持ち味なんですけどね。


トークに入ると年齢差を感じさせないまさに姉妹モード突入。
「おねーちゃんが・・・」
「おねーちゃん・・・」
(´Д`;)ハァハァ ←外道だな・・・こいつ_| ̄|○


よーくわかりました。
この2人が喋るとどっちも機関銃トークになることが(笑)
これにあけのんが入ると・・・想像したくないような気が(爆)
いえ、想像してみませう。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
腹がいてーよー。止めてくれ、誰か止めてくれー!!(←只今想像中)




そんなわけで今日は昼前は完全に寝てました。ええ。
日々の疲れですね・・・って、ろくに仕事してねーのに?!(涙)


まず8時半頃には勝手にPCが録画モードになってまして*2
9時からは勝手にPCが別の局を録画してまして*3
更に10時からはまたも別の局を録画してました*4


まあよくある話ですよ。毎週のことですから・・・。


午後3時頃に温泉に入りに行き、帰宅してからはひたすらPCを叩く。
そして笑点を見る。
いやはや・・・笑組を久々に見たよ・・・。
内海ゆたかになってるし・・・・*5


それはそれとしても笑組を久々に見たせいでしゃっくりが止まらないよ*6


*1:先方も既にファンとして認めてくださっているんですけどね。一応、自認ということで・・・

*2:テレビ朝日を録画

*3:フジテレビを録画

*4:テレビ朝日を録画

*5:"内海ゆたお"時代を知ってるのでついつい。あの伝説の番組「三宅裕司ヤングパラダイス」の後番組「内海ゆたおの夜はドッカーン!」を担当するも、11ヶ月の短命で終了。友人の伊集院光によると、休日でも午後10時になると嘔吐するというほどプレッシャーがかかっていたらしい。

*6:それは全然関係ないと思うぞ!!